バット購入

テーマ:子どものこと
金曜日は冬のボーナス支給日。今日、イオンに行ったところ、
凄いお客さんでした。駐車場に空きがなく、やっと停めることが出来たほど
でした。

ということで、息子にバットを買ってやりました。



バットは松井モデルです。それに、手袋。打撃用と守備用です。
守備用の手袋なんて、いらないと思うんですが、どうしても欲しいと
いうので、買ってやりました。

そして、昼から小学校で息子と二人で練習しました。
キャッチャーなしで、息子が打てる位の球を投げるというのは、なかなか
難しいです。外野フライを打つのも、なかなか難しいです。

でも、たしかに入部した頃に比べると上手になりました。

今日は、自分の練習はあんまり無理せず、7km程ゆっくり走りました。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/12 14:57
    息子さん、おニューのバットは嬉しいでしょうね^^
    うちの息子も、妙に張切っていたのを思い出します。

    守備用手袋は私は汗かきなので必需品です。
  2. 2011/12/12 23:27
    うちの息子もとても嬉しそうです。夕食のときに、「ご飯食べたら、バッティングセンターに行こう!」と言うので、行きました。(残念ながら今日は休みでしたが…)鉄は熱いうちにうてといいますから、しっかり今のうちにうっておこうと思っています。そうですね。汗かきの人には必要ですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/112263

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
395位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
249位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析