ミニバレー大会

テーマ:Rリーグ
今日は年に1度の労福協主催のミニバレー大会の日でした。
いつものRリーグと違い、年に一度しかしないという人も集まってする試合で、
しかも閉会式でおたのしみ抽選会があるというので、楽しみにしておりました。

しかし、対戦相手を見ると、いつもRリーグで試合をしているチーム。
しかも、結構強いチーム。なんだかついてないような・・・。



やっぱり、善戦はしたものの、2敗・・・・



しかし、気持ちを入れ替えて、抽選会に挑みました。昨年は同じチームの中から、
何人も当たり、おまけに1等賞のwiiまで当たって、ついてることこの上なしだった
んですが、今年は、あたったのは1人だけ、



パナソニックのLEDの懐中電灯でした。

今日はちょっと残念な大会でした。

しかし、チーム唯一の女性のAさんが、「aitasimotaさん練習しましょう。」と
言ってくれたので、これから練習をしようと思います。なんとか強くなりたいです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/11/10 11:23
    「練習しましょう」って言ってくれる方がいるのは、嬉しいですね^^
    これから強くなりますね!きっと!!

  2. 2011/11/10 19:10
    そうなんです。「練習しましょう」と言ってくれるんですが、なかなか実行に移せなくて。すぐに1ヶ月が過ぎてしまいます。若いやつが二人いるんです。これがどちらも体育学部出身のやつでどちらも背が高いんですけど、なかなか思い切って打たないんです。この二人がガンガン打ってくれれば、間違いなく勝つんですけど。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/109528

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/08      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
409位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
260位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析