体脂肪計タニタの社員食堂

テーマ:ブログ

娘が買ってきてました。「続体脂肪計タニタの社員食堂」。



娘が、「金スマで森三中の大島みゆき夫婦がタニタののメニューでダイエット
に成功したてよ。お母さんもこれでダイエットしなっせ。」てなことを、奥様
に言っていたのを、横耳で聞いていましたが、たにたってなんのことだろう
と思っていました。『たにた』って体脂肪計の『タニタ』のことだったんすね。
まったく知りませんでした。

てなことですから、本の内容はまったく知りません。まんぷくになって、
痩せられるなら、これに越したことはないですね。よく読んで、勉強します。

一応、昼飯はざるそばとおにぎり1個で我慢しました。 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/27 08:09
    満腹になって、痩せられるんですか?
    なんか、いいかも♪
  2. aitasimota
    2011/09/27 17:22
    内容よく知らないんで、詳しくはわかりませんが、本の題のしたに「まんぷく定食」と書いてあったので、「満腹になって」と書きましたが、500kcalなんで満腹になるのかどうかは?です。でも、本の中の料理の写真見ると、案外多いと感じました。私もマラソンのために、ダイエットに取り組んでいます。今日の昼飯はカップの春雨スープとお握り1個でした。
  3. 2011/09/27 17:38
    ビール腹にも効果のあるメニューあるのかな???
  4. 2011/09/27 22:42
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。aitasimotaと申します。よろしくお願いいたします。

    赤ちょうちんレシピというのがありました。「飲みすぎはおすすめできませんが、頑張った自分とあの人のためにからだによいおつまみをセレクトしてみました。」と書いてあります。野菜中心ですね。揚げ物なんて、ありません。居酒屋に行って、おまかせのメニューでてくるものはほとんでが揚げ物のような気がします。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/105454

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
451位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
286位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析