練習!

テーマ:マラソンのこと

今日、熊本城マラソンの参加料を支払いました。



ホントに10,000円です。

で、夕飯食ってから、靴を買いに行きました。

アシックスのこれにしました。



黒と黄色で、まるで阪神タイガースです。

そして、9時すぎから、走りに行きました。うちの近くに会地公園という公園が
あり、夜でも所々に照明があり、芝生なので、とても走りやすいです。

グルグル歩くのと変わらない速度で、4km程走りました。

とても気持ちよいのですが、体がもの凄く重いです。現在82kg。
ちょっと痩せないとだめです。目標は75kg。

この3連休に木曜日の夜(5km)、金曜日の昼間(3km)、今日の夜(4km)と3回
練習しました。

これで、2月にフルマラソン走れるのって感じですが、あせらず頑張ります。 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/26 00:04
    ケガや故障に気を付けて・・・
    コツコツ頑張ってくださいね^0^/***
    2011/09/26 20:37
    ありがとうございます。
    コツコツ頑張ります。

  2. 2011/09/26 00:07
    継続が大切です。がんばってください!
    2011/09/26 20:37
    ですね。継続が大事だと思います。頑張ります。

  3. 2011/09/26 13:00
    熊本城マラソンの参加料が高いことにビックリです><
    フルマラソンですか?
    何か目標があると、練習も続けられますね☆
    無理しないでゆっくり頑張ってくださ~い!
    また結果も楽しみにしてます(笑)
    2011/09/26 20:43
    やっぱり高すぎと思います。でも高い分しっかり運営しないと、来年以降(来年やるのか?ですが)参加が少ないと思います。うわさじゃエイドも飲み物だけといううわさもありで・・・、ちょっと心配です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/105340

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
451位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
286位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析