最大級の警戒が必要です!

テーマ:ブログ
台風15号による大雨で名古屋では大変なことになっているようです。
避難勧告が100万人という報道でびっくりしています。
まだ台風は遠くにいるというのに、どういうことなんでしょうか。
その台風が明日には上陸するかもしれず、それも東海地方に
上陸する可能性もあり、上陸する頃の気圧が950hpaってことは
かなり勢力強いみたいです。静岡は進行方向の右側になることが予想
されますので、かなりの強い風が吹くのではと心配しています。
ホント心配です。最大級の警戒が必要のようです。
充分注意して下さい。

さて、今日家に帰ったら、奥様がバッグを買ってきてくれてました。
いいのを持っていたんですが、どこで、いつなくしたのかわからないと
いう情けないなくしかたをしてしまい、ちょっと不自由していました。



うん、気に入りました。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/20 23:54
    バッグ、いい色ですね!!
    台風の風こちらも強いです。明日の作業ができるか心配。
    これ以上の被害などでないことを願いたいですね!
  2. 2011/09/21 00:08
    こちらは雨風そんなにないです。とても涼しい夜です。静岡に単身赴任していたとき、九州の人間は九州に台風が来るというニュースを見て、不安げで仕事も手につかないという人ばかりでしたが、静岡にはこれまでそんなに台風が来たということがないようで、台風にそれほどの恐怖感を持っていなかったようでした。なので、心配ですね。
  3. 2011/09/21 18:01
    使いやすそうで、ステキなバックですね♥^^

    こちら・・・お昼過ぎから晴れ間がのぞいたり・・・
    今回は、和歌山がそれたようで。。。
    ほっとして差し上げています。。。
    でも、川やダムが決壊しているようですが(・・)
    2011/09/21 21:54
    おほめいただきありがとうございます。
    台風どんなだったですか?12号、15号と続いて、被災された方はホント大変だったと思います。お見舞い申し上げます。熊本は今回のコースの場合は、ほとんどなんともありません。九州山脈ががっちり防御してくれるみたいです。

  4. 2011/09/22 11:02
    静岡、風がすごくて・・・(汗)

    今日はあちこちの現場の補修に大忙しです。

    カーポートの屋根が飛んだ。。
    フェンスが倒れた。。
    ウチの置き場の小屋も吹っ飛んでいました。

    ステキなバックですね~^^
    落し物、無くし物には注意ですよ~!(^^)!
    2011/09/22 23:14
    県庁の樹木が倒れたというニュース見ました。電柱傾いてなかったですか?10数年前の我が家が被害に遭ったときは、軒並み電柱が傾いていました。ぷりんさん家の小屋は大丈夫だったですか。自分ちで倒れる分はかまわないんですが、よそ様には迷惑かけたら、なんか気まずいですからね。お互い落し物、なくし物には注意しましょう。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/104924

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
397位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
248位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析