中秋の名月

テーマ:ブログ

今日は中秋の名月だったらしいです。
帰りに歯医者に行ったら、患者さん同士で話していらっしゃいました。
その頃は雲があつくて、お月様は見れませんでしたが、
先ほど、外に出てみたら、なんとか雲の間から、



見えていました。

話は変わりますが、最近うちの近くに、えらくしゃれた家が出来ていました。
朝、そのお家を覗いてみたら、なにかケーキを陳列する冷蔵庫みたいなの
がちらっと見えました。「うん、ひょっとしたら」と思っていましたら、



どうやら、我が家から反対方向に行ったところにあったケーキ屋さんが、
移転してこられるようでした。

なんとなく嬉しかったです。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/12 23:44
    ブログで各地のお月様が見れて、楽しんでいます。私も撮りましたよ!
    2011/09/14 00:47
    携帯電話で撮りました。その後、11時頃に外に出たときは、
    雲ひとつない夜空でした。

  2. 2011/09/14 00:41
    はじめまして~~/***

    大阪の一日遅れの仲秋の・・・お月さまも・・・よろしければどうぞ。。。

    『ケーキ屋さん』楽しみにしていますので、またケーキご紹介ください!ケーキ作りのお勉強にさせて頂きたいと思いますので・・・ぜひ!^0^/。。。
    2011/09/14 00:56
    はじめまして
    田舎のケーキ屋なんで、お勉強になるかどうか??
    こんなこと言うと、八代のケーキ屋さんに大変失礼ですね。
    私はシフォンケーキも大好きです。とにかく甘いもの大好きです。
    どちらかというと、和菓子党かな。

    今後ともよろしくお願いいたします。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/104149

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
395位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
245位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析