宇宙食

テーマ:うまかモン
サッカーワールドカップ予選ウズベキスタン戦は1-1の引き分けでしたね。
うたた寝していて、気付いたときには、前半が終わろうとしていて0-1で
負けていました。後半に同点に追いつき、そのまま1-1で引き分けでした。
アウェイだったんで、負けなかっただけ、よかったと思います。

さて、娘が昨日、北九州のスペースワールドに遊びに行ってきました。
私はまだ行ったことないんですが・・・。

お土産に宇宙食らしきものを買ってきました。



チョコレートケーキと



大学芋。

中身は、



こんな感じで、見た感じふわぁっとしている感じですが、食べてみたら、
さくさくの乾燥食品で、口の中でじわっとチョコレートケーキの味がしました。
決してまずくはなかったです。



大学芋は見た目は全然大学芋って感じではなかったですが、口の中で
ワンテンポ遅れて大学芋の感じがしました。

娘に値段を聞いたら、結構なお値段でした。
でも、なぜこんなに乾燥していないといけないんですかね。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/07 07:51
    ちょっと興味があります、味わってみたいです^^
    なんか、非常食にもなりそうですね。
    2011/09/07 20:24
    通販されているようですよ。
    http://www.shopping-search.jp/g/link/key_%B1%A7%C3%E8%BF%A9/adw_2/?utm_campaign=g_04_%B1%A7%C3%E8%BF%A9&utm_medium=cpc&utm_source=google&gclid=CKfIwKGCi6sCFcRKpgodEXPysw&sissr=1

    でも、わざわざ買ってまで食べるものでもあるようで、ないようで。
    非常食によいかもしれませんが、この量でこの値段ならば、
    ちょっと高いような気がします。しかし、話のネタに一度食べて
    みたいですよね。

  2. 2011/09/07 12:33
    スペースワールド!懐かしいなぁー
    中学の修学旅行で行きました(笑)
    すごい前のことなんで、だいぶん変わっているんでしょうけど…
    2011/09/07 20:26
    中学校の修学旅行でスペースワールド、いいですね。
    スペースワールドって出来て、どのくらいになるんでしょうか?
    同じ九州の中にありながら、一度も行ったことありません。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/103534

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
395位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
245位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析