ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。
以前のブログはこちら →http://blog.niwablo.jp/horygarden/

止まって~‼

テーマ:四季折々の草花
雨も上がり、しばらくは過ごしやすい小春日和が続く・・・と、

天気予報では言ってたけど・・・・

今日も冬に逆戻りしたような冷たい冷たい風が吹く京都です(~_~;)

ちなみに今日の京都の朝の気温は13度・・・(そりゃ~肌寒いわ~ ブルっ)



そんな冷たい風の吹く中、咲き出したシレネ・アルメリア「桜小町」


この可愛いシレネ・アルメリアを写真に収めようとカメラを構えるも、

細い枝先に沢山の小花を付けるので、

その冷たい冷たい風が吹くたびにその細い枝がピヨヨ~ンとしなって、

ピントなんて合いやしないっ‼(汗)

「ちょ、ちょっとぉ~」・・・を繰り返しながらやっと収めた1枚(笑)

     

本当はもう少し薄ピンクだったような気がするけど、

今年初のお花は気のせいか真っ白‼・・・・(´Д`;;)・・・ぇ  ( ̄- ̄=)あぁ…




それでも私の大好きな小花には違わないけど・・・ね 

     ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ



これから少しずつ脇芽が出てきて華やかになるのを期待です‼(^▽^ )

     T


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/04/21 14:17
    止まって〜!!、あります、あります〜(^-^)

    一瞬、止んだその時!と思っても中々ピントが合わないのよね〜!

    私も小花、好きです♪
    2015/04/22 09:57
    peony-purple さん

    うふふっ、peonyさんもありますぅ~?^^
    そうそうっ、風が止んだ瞬間にシャッターを押すんだけど
    慌ててるものだからピントが合って無くて・・・(汗)
    そんな日に写真を撮ること自体が間違ってるんだけどね(笑)

    peonyさんも小花好きでしたね♪
    シレネ・アルメリア「桜小町」の種や他の花の種など、
    私の持ってるもので良ければお送りしますので
    いつでも仰って下さいね^^

  2. 2015/04/21 19:50
    京都とはえらい違いだね~高知は夏日和だ~今日も26度
     
    車の中はクーラー付けて快適・・・があはははは~~~
    2015/04/22 10:09
    かんちゃんさん

    え、えぇぇぇぇえええ~~~っ‼ 26度~~~‼ (@_@;)

    ほんなこて、夏日じゃなかね~‼

    羨ましかばい、京都は今日も少し肌寒かとよ~。
    事務所の中で仕事しとるばってん、足先が氷のごと冷たかばい‼
    今年は春が来ないまま夏日に突入したりするかもね~。
    もう、おばちゃんやけんが、気温差がキツか~(>_<)
    かんちゃんも身体気ぃ付けて仕事しにゃでけんよ~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden2/trackback/194965

プロフィール

hory*garden

hory garden

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は矢絣
  温泉と自然散策が大好き♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory*garden

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧