ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。
以前のブログはこちら →http://blog.niwablo.jp/horygarden/

元からだけど・・・

テーマ:ネコのみぃちゃん
久々登場~猫のみぃちゃん

この暑い夏を乗り越えての一コマです。。。






「今年の夏も暑かったなぁ~みぃちゃん」

「うん、あんまり暑うて食欲の~なって(無くなって)、
  うちな、だいぶ痩せたやみたい お母ちゃん見てみて~っ‼」



   





「ホンマか~?」



    
       

    
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       いやいやいや、みぃちゃん、
         痩せてるどころか、前より一回り肥えてへん?」




   


なっ、何ちゅう事いうねんな、お母ちゃん‼
       なぁ~もう一度、よ~見てみ~‼(汗)



   






うん、前より大きくなったというか・・・ 
        前よりたるんだというか・・・・・・(汗)




   

にゃっ、にゃんやて~‼
    このボディーがたるんで見えるやて~?‼
        そんなはずはない‼ もう一回よう見てみ~?‼



        
      




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みぃちゃん、よう見たけど、やっぱ痩せてもへんし、
          身体、お母ちゃんと同じダルンダルンやで‼



えっ‼?


  


      。。。。。。。。。。。。。。。




・・・・・・・・
       うち、知らん間にこんな体型になってたんやね・・・(ウルウル)



     




いやいや、みぃちゃん、今に始まった事ちゃうやん‼
元から飼い主に似てダルンダルンのおばちゃん体型やったけど?






アヒャヒャヒャ~~~よう考えたらそうやったわ‼
           にゃははははははははははは~~~~~っ

   





まぁ~、そんなことは深く考えん様にして
       晩御飯までゴロゴロしとこ~っと♪


   
   

  
お母ちゃん、ご飯になったら起こしてなぁ~ にゃは♪





・・・・・・と、 今年も体重は減るどころか、

         かさ増しされ、食欲の秋に突入する2人なのでした。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/09/07 01:24
    うふっ♡
    とっても可愛くて~~~
    面白かったです(*'▽'*)
    1枚1枚の絵文字入りの写真がそんな風に見えてきて、プププでした~
    カッワイイです(≧∀≦)
    2014/09/08 14:59
    rose♡Hiromi さん

    にゃはは~っ、親バカでしょう?^^
    どんな表情もどんなしぐさも私にとっては何よりも癒しです。
    どれほど助けられてる事かわかりません。
    Hiromi さんもサーブ君がいるからお分かりでしょうけど、
    大事な大事な家族です^^

  2. 2014/09/08 15:12
    ぬんっって笑
    ピクピクって笑


    みぃちゃんカワイイなぁ(#^.^#)

    みぃちゃんもおばさん笑!?
    アイリーだって人間でいえば立派なおばさんです笑
    2014/09/08 18:17
    関谷ぷりんさん

    ぬはははははは~っ、みぃからすればいい迷惑な話だろうけど、
    ブサイクな写真が撮れるたび、こんなことして遊んじゃうんですよね~。
    このブサイクさが私にはたまらないんです^m^

    え~っ、まだまだアイリーちゃんは若いでしょ?
    毛色も艶々だし、お目めもキラキラだし、まだまだ若いよ♪
    何と言ってもお腹のお肉がダルンダルンじゃないもの~(笑)(ー_ー)!!

  3. 2014/09/08 22:05
    可愛い♪
    2014/09/09 17:15
    エムズパパ さん

    あは~っ、可愛いだなんてありがとうございますm(__)m
    親バカですが、家族の1人で私の癒しです。
    外へ出たこともない箱入り猫?なので私とは逆に
    ストレスが溜まってないかと心配しています(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden2/trackback/182181

プロフィール

hory*garden

hory garden

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は矢絣
  温泉と自然散策が大好き♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory*garden

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧