ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。
以前のブログはこちら →http://blog.niwablo.jp/horygarden/

嬉しいプレゼント♪

テーマ:ブログ
昨日のクリスマスイブ、

皆さんはどのように過ごされましたか?

家族と・・・

大好きな人と・・・・

それとも忙しすぎてクリスマスどころじゃなかった…

・・・なんて方も沢山おられたかもしれませんね。



我が家は家族で過ごしました。

毎日のように彼とデートする次女もこの日だけは家族との時間優先です(笑)

長女が作ってくれたクリスマスディナーをいただきながら

楽しい時間を過ごしました。

例年ならディナーの後は娘の手造りクリスマスケーキとなるのですが、

今年は長女の仕事先の方に

「祇園辻利 クリスマスアイスデコレーションケーキ」をいただいたので、

クリスマスに初のアイスケーキをいただくことに。



見てください、この抹茶の美しいお色♪




下はバニラアイスで上が抹茶アイスなのですが、

それはそれはどちらの味も濃厚で

甘い中にも抹茶のほろ苦さが小気味よく口の中でとろけ

それと同時に豊かな抹茶の香りが鼻に抜けて行きます+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

そうなると手は止まりません(汗)

頭の中で一瞬たりとてカロリーの事がよぎる間もなく、

その香りと舌触りに酔いしれながら

食べる ´-ω-) ぅぃ


   食べる (゚ω゚)(。_。)ウンウン


        食べる ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン   ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。☆



そして、気が付けば完食‼

美味しゅうございました~~~~♪O(≧▽≦)O

本当にありがとうございました ご馳走様でした (*- -)(*_ _)ペコリ



こんな美味しいものを分けていただいた方に感謝するとともに、

家族みんなで健康にイブを過ごせたことに感謝した夜でした。

サンタさん、

   素敵なプレゼントありがとう♪   ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


                 T


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/25 12:25
    こんにちは!

    家族で素敵なクリスマスだったようですね(^^♪
    なんと!お嬢さんの手作りディナーなんて素晴らしい♬*゜
    アイスケーキも美味しそうですし、良かったですね(^_-)-☆
    2013/12/25 16:47
    エムズパパさん

    こんにちは~♪

    はい、仕事終わりでバタバタしましたが、
    お陰様で家族で過ごすことが出来ました。
    子供達も大きくなるとお友達や彼と一緒にいたいでしょうに、
    気を使ってくれてるのでしょうね。
    後何回、家族で過ごせるか分かりませんが、それだけで幸せですね。
    子供達にも感謝‼の夜でした(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden2/trackback/167607

プロフィール

hory*garden

hory garden

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は矢絣
  温泉と自然散策が大好き♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory*garden

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧