ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。
以前のブログはこちら →http://blog.niwablo.jp/horygarden/

中日・山井のノーヒットノーランの日に。

テーマ:休日・余暇の過ごし方
…十六度

お酒の席やネットで、「政治・宗教・野球」はタブーだよと昔勤めていた会社の

専務に教えて頂いたYなのですが…本当にそれは分かっているつもりで

今まで特定球団名をほぼ出さず、鯉とか赤とかで誤魔化していたのですが…

今回ばかりはそんなブログには出来ないと、鯉心が騒いでおります。

今後も相手の球団を蔑むような発言は決してしませんが…ちょっとカープの野球ブログは…

と仰られる方がいらっしゃいましたら、以下お読みにならない方が良いかと思います。

一方的な感じで申し訳ないけれど…Yと面と向かって話せば、プロ野球が好きで

特にカープが好きな人なんやと分かると思うけど…ネットではそれは分からないから…。

どんな言い回しでも悪意があるように読みとれて

悲しくなったり、イライラしたりして欲しくないので…ごめんなさい。

そんなわけで…6.28野球観戦ブログ始まりま~す!!!





タイトルにはああ書きましたが中日のブログではありません。

いつも通り…負け試合でもカープの話です。

雨…降るかなぁって…降ったよ序盤に…髪の毛跳ねた(笑)

さて、金曜日は中妹と二人甲子園に行きました。

売り切れなさそうでしたが、ネットでチケット取って

半休とって楽しみにして甲子園に行きました。



また次見に行きます!いいピッチングありがとうです!

カープのピッチャー・武内を観戦するのは初めてで

序盤の四球はううーんでしたが、その後綺麗に抑えてくれて。

球数も少なく、守備時間も短くすすーっと進んでいく試合でした!

(これは四回の武内vs.マートンの写真)

他球場の中日・山井はノーヒットノーランでしたが

武内も7回入るまではノーノーだったんですよね!

それぐらいスイスイ進む試合展開で

ちょこちょこと宮島さん(点入ったの意)も歌えて

めっちゃ叫んで応援して、ぷはーって!最後の四球・エラー×2がなけりゃ最高だったんだけどなぁ!

応援の合間に、大声出した喉を泡麦茶で潤すくらいには

落ち着いて楽しんで見れてたのです。

(あっ!この感じ昨夏(2012/8/19ブログ)も写真にした(笑))



そらナイスピッチングで勝ってたもん!ノリノリやわな!七回の頭♪

7回のラッキーセブンもノリノリでした!



その後は…割愛しますが8回の裏は長かった(泣)

しかも四球って…エラーって…エラーって…。

武内のプロ初勝利が見たかった(泣)

HR以外は二塁が踏めなかった前回観戦(6/3ブログ)よりも

どっと疲れた試合でした。



えっと…良かった事あげてみる?

・背番号・54は本当にナイスピッチングでした!

・球場はいる前にダイエーで買ったプロチの第二弾のカードに

 鴎の角中のキラカード(サインなし)が入ってました。

 (↑それ…鯉関係ないやん)



帰ったらスポーツニュースも見る気力なくて

風呂入ったら足に休息時間、腰に湿布張って

爆睡しました…私も観戦に耐えれる体力つけないとね(汗)

…っていつも言ってる?とほほ。



     今日はお休み、公開指定(Y) 






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/07/01 12:33
    西島様

    あはは、ハムちゃん最近めっちゃ調子良かったやないですか!
    何連勝でしたっけ?鯉もそれぐらい連勝したいんだけど!
    そうそう、連日逆転負けでしたので昨日の完投完封は
    とってもナイスでしたね!
    昨日の試合は、車で移動中にラジオ観戦してましたが
    九回裏までハラハラの試合でした。
    関西のラジオなので、放送が虎さんよりで…
    大きいあたりは全部HRかの様な実況してくれるので(汗)
    ですねぇ、まずは貯金生活目指して頑張ってほしいです!(Y)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden2/trackback/155577

プロフィール

hory*garden

hory garden

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は矢絣
  温泉と自然散策が大好き♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory*garden

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧