ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。
以前のブログはこちら →http://blog.niwablo.jp/horygarden/

今日もバラに夢中♪

テーマ:魅惑のバラ
 四季咲きバラ「バイランド」



可愛らしいカップ咲きの小ぶりな花姿で、

コロンコロンと沢山の花を付けてくれる可愛いバラ「バイランド」、

今春も沢山の花を見せてくれました。



アプリコットがかったピンク色の花は

咲き進むにつれて、優しいピンクに色に変わってとってもキレイ♪



房咲きなので、長くお花を楽しめるのも有難い♪♪♪


うどん粉、黒点病にも強く、

バラ初心者の方や、

お手入れの時間があまり取れない方、

そして、私のように横着な性格のバラ好きにも向いてる育てやすさ♪

唯一欠点をあれば、香りがあまりないことかな・・・



可愛い花姿に癒されながら、今日も元気をいただきます。

T
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/20 11:52
    ほりさん

     鮮やかな 元気なバラです

       樹
    2013/05/20 13:32
    樹 さん

    はい、今が一番キレイな時期で、沢山のお花が咲いています。
    花色も鮮やかで、愛でているだけで元気がもらえます。
    お花は無償でパワーをくれるので、有難い限りです^^

  2. 2013/05/20 19:31
    やさしいピンクですね~♡
    花弁のエッジがピン♪ と際立ってるから甘いけどシャープな感じでいいなあ~~(羨)
    美しいバラのお姿に感謝です~✿❀✽
    我が家にもう一つバラを置こうとするならば、オリーブかブルーベリーを養子に出すしかありません。
    とは言え、食いしん坊万歳には勝てません。。(笑)
    2013/05/21 09:24
    いわさき屋さん

    あははっ、オリーブかブルーベリーを養子に出すしか・・・ですか、
    それは、私でも苦渋の決断となること間違いなし‼ですね^^
    私も欲しいバラは沢山あるけど、もう、置き場がございません(悲)
    それに、植え替えの手間も考えると今で限界かと・・・
    それを解決するには・・・広い庭付きの家に引っ越すしか・・・・・
    ですが、それは地球がひっくり返っても実現しなさそうです(ーー゛)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden2/trackback/152319

プロフィール

hory*garden

hory garden

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は矢絣
  温泉と自然散策が大好き♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory*garden

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧