ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。
以前のブログはこちら →http://blog.niwablo.jp/horygarden/

どの花見ても~♪

テーマ:四季折々の草花

そう、それは5か月ほど前の事・・・

忘れもしません・・・・・





いや、本当は・・・・・









ま~ったく忘れとりました~っ‼



自分が5ケ月前に何色のチューリップを植えたのか~~~っ‼



で、でね、蕾が膨らんで色付きはじめて、

「あんらっ、私、こんな色のチューリップ植えてたんだ~」と、

他人事のように眺めてる次第でして・・・(汗)


自分の老化現象の激しさと、

咲いてくれたお花の美しさに衝撃を受けながらも、

すまし顔でブログアップをしてる私です(笑)


そんな衝撃の可愛いチューリップさんを見てやって下さいな~♪

まずは、トップ画像にも使ったグリーンと白のツートンカラーのチューリップさん。



シックな中に可愛さあふれるお姿。

     

なんて、綺麗なんでしょう~♪



そして、こちらはちょっとビビットなピンク色のチューリップさん。



優しさの中にキリっとした強さを感じるお姿。

    

まぁ~、なんて素敵なんでしょう~♪



そして、こちらはアイボリーピンクのチューリップさん。



キュートで可愛らしい中に、優しさがプラスされたお姿。

    

まぁ~、なんて可愛いんでしょう~♪




老化はなはだしく、物忘れした自分を正当化するのはおかしいけど、

こういう物忘れ・・・ 意外と悪くない‼☆


だって、「何色が咲くんだろう」って、ワクワク、ドキドキできたし、

お花が咲いた後も、「わぁ~こんな色植えてたんだ~」と素直に喜べる。。。

    これって、なんか得した気にならない?

         ・・・・って、違うか~っ‼ (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

                       T


                       
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/04/05 14:09
    変わったチューリップばかりですね~(#^.^#)

    このピンクのチューリップの後ろに見えるのは・・・多肉?

    個人的には・・・白いヤツが素敵かな??
    でもピンクもとっても可愛らしいっ(^O^)/
    2013/04/05 15:56
    関谷ぷりんさん

    なんだかねぇ~、自分で植えといて忘れちゃうなんて、
    チューリップさんには悪いけど、
    老化現象には勝てなかった~(笑)

    そうそう、冬の間放置され、間延びした多肉さんです。
    多肉さんも寄せ植えし直さないと、ちょっと無残なお姿になってます。
    これからはお庭仕事が増えて、ますます忘れんぼさんになりそうです^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden2/trackback/148969

プロフィール

hory*garden

hory garden

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は矢絣
  温泉と自然散策が大好き♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory*garden

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧