ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。
以前のブログはこちら →http://blog.niwablo.jp/horygarden/

リッチな気分?

テーマ:ブログ
少し前の事ですが、スーパーで見っけたチョコ。

  

見た目だけで美味しそうでしょう?

「素材の美味しさをギュッと濃縮」だって‼

早速、イチゴから開けて食べてみましたよん♪

【リッチストロベリーチョコレート】
・香り豊かで甘酸っぱいいちごを、生換算率70%(乾燥イチゴ)使用しました・・・とな。


ギンギラギンの包みを開けると、濃い~ピンクの板チョコがお目見えです。

    

お口の中に入れると、いちごのピューレのような甘じゅっぱい香りがす~んっと鼻に抜けて、

もぐもぐすると、じゅわじゅわ~と甘じゅっぱい味がお口の中に広がり、

まるで本物のイチゴを食べてるような・・・

いや、ドライいちご、もしくは、いちごピューレそのものを頂いているような濃厚な味わい♪

リッチと豪語するだけありまする~~~‼



次は【リッチ抹茶チョコレート】
・丁寧に摘みあげた一番摘みの抹茶を使用した、まろやかで濃厚な味わいです・・・とな。


ギンギラギンの包みを開けると、濃い~緑の板チョコがお目見えです。

    

すると、ぽ~わんと抹茶の渋~い香りが漂い、

口の中に入れると、抹茶の濃厚な風味にホワイトチョコのこっくりとした甘味が交わり、

何とも言えぬ抹茶の凄みと、深み、勢いのある香りが鼻と口の中に広がります。

これまたリッチと豪語するだけありまする~~~‼


イチゴも抹茶もどちらもとっても美味しくて、

「あと1片だけ・・・」と思ってもついつい次から次に食べてしまう味わい‼

    


このリッチシリーズ、調べてみると結構前から発売しているようですが、

結構すぐに品切れになるとか・・・

「その理由分かるわ~」と思わず言ってしまいそうなリッチチョコレート。

少しだけリッチなセレブの気分になれるチョコ、

貴方も3時のおやつにいかが~?

                      T

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/04/03 16:04
    初めてみるチョコです。
    おーでーぶーの私は カロリー気になります。

    もし見かけたら どうするのかな?
    品切れ カロリー さあどっちだ?
    てゆうか この辺の店置いてるのかな?
    2013/04/03 18:03
    あっこさん

    私も初めて見て、あまりに美味しそうなので買ってみたのですが、
    パッケージから漂うリッチな美味しさは裏切りませんでしたよ~。

    とっても濃厚で香り豊かで、ちょこっと食べても満足できるチョコでした。
    *私の場合はちょこっとでは済まなかったけどね(笑)

    カロリーなんて考えてたら、私、食べたらアカンNG人間‼
    おデブにおデブを重ねて、見苦しい事になってるけど、
    止められる理性は持ち合わせていないよ~(汗)
    美味しい食べ物の前に、
    自分の食欲を抑えられる理性を探しに行かなくっちゃ~(笑)^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden2/trackback/148799

プロフィール

hory*garden

hory garden

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は矢絣
  温泉と自然散策が大好き♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory*garden

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧