ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。
以前のブログはこちら →http://blog.niwablo.jp/horygarden/

柱穴。

テーマ:ただいま施工中

今週から施工に入っておりますK様邸。

午前中に現場に行ってきました。

フェンスの柱は…10カ所!

タイルテラスの下地が着々と出来上がってきています。

タイルテラス周囲には木樹脂フェンスの予定で…

柱穴もばっちりです♪

この上にもう少しブロック積みます!

門柱もほぼ積み上がってました。

(K様邸はLEDバーの門灯です!だからこの配管♪)





こちらは、今週初めにほぼ完了したT様邸。

(あれっ…リンクがない……

 ぁ…T様邸の施工ブログ初めて書くんだった…私)


ボレロ…受注生産だから少し時間かかったなぁ!

TOEXのボレロ門扉と曲線を描く明るい壁が良い感じです♪

風窓にはディーズガーデンのアールフィックスフェンス。

壁に移る樹木の影もとってもいい感じです!



あと…残すは表札の取り付けと

ここは手形スペース!!!

壁のこの場所の手形です!

手形は春暖かくなってから、ご家族でわいわい楽しみましょうね♪

(春には私もちゃんとT様邸の完工ブログ書きますから(笑))



…あっ!数寄屋門のT様邸(1/24ブログ)の完工ブログ書いてない…(汗)

書くためにはお天気良い日に写真撮りに行かなきゃね(汗)



                         (Y) 






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/28 20:12
    今日は暖かで いつもと同じ服装でいると 汗
    まぁ たいへん 寒かったり暖かだったり
    こうやって 春が近づくんですね
    ぼちぼち 現場も指導開始かな・・・・
  2. 2013/03/01 11:42
    T様Y様っ
    お久しぶりですっ^^

    ちいでぇ~すっ
    去年からココに移動してたんですねっ!
    すごく久しぶりにPC開きました(あははっ)

    じゃっまたねぇ~^^
    ちいブロにも時々遊びにきてねっ
    あっまだUPしてないよん(あはっ)
  3. 2013/03/01 12:48
    すずらん様

    そうです、お天気が良くて気持ちのいい現場行きで(笑)
    今からどんどん変化していく現場で楽しみです。
    ふふふ、曲線の壁にアイアン入れて…は
    お客様が可愛い雰囲気をすごく望まれてたので…。
    やっぱり住まわれる方によって、変わりますよね、お外回り♪

    で、ですよねぇ。せっかくお知り合いになれてるのに
    すずらん様に表札をお頼みする機会がないですよねぇ…今のところ!
    浮き文字表札が似合うお家に巡り合えるようになりたいなぁ(Y)
  4. 2013/03/01 12:51
    toledo様

    本当に…暖かですね!昨日の暖かさで
    今朝初咲きのクリスマスローズがいましたよ♪
    もう朝からルンルンでした(笑)
    雪の下の現場もそろそろとけて動きはじめですか!
    暖かくなるっていうのは、雪国の人には
    とても特別な事なんですね!(Y)
  5. 2013/03/01 12:53
    ちい様

    お久しぶりです、お帰りなさい!
    そうなんです~容量足りなくなって(笑)
    でもここもすでに14%、てへへですよね(笑)
    結構タイミングでお邪魔してたんですよ。
    あっちのブログもこっちのブログも動いてなくて寂しかったです!
    また動き出すんですね♪楽しみにしてます(ホリー)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden2/trackback/146313

プロフィール

hory*garden

hory garden

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は矢絣
  温泉と自然散策が大好き♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory*garden

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧