お初にお目にかかります

テーマ:ルバーブ
 今日、スーパーに行ったら、見つけました。
 ダノンBIOのルバーブミックス。
 
 BIOシリーズは昔かなりハマったんですが
 最近はご無沙汰でした。
 ルバーブを味わったことがない私目
 即、買い。
 勇んでふたを開けると、内側には
 「ルバーブって知っていますか?」の問いかけ。
 知っていますとも!
 味も独特で、ぺろり。
 来年、本気で栽培してみようか、
 又はあのどでかい物体を母におねだりして
 栽培してもらうか…。
 とにかく初ルバーブで独り大騒ぎしたのでした。

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

tombo

小さな庭付きの中古戸建に住み憑き4年目。‘ばら好きおとぼけイラン人‘の主人との微妙に成り立たない会話…。趣味ではバラとハーブを組み合わせたアレンジメント奮闘中!ありのままの自然が大好きです。

参加コミュニティ一覧

ブログランキング

総合ランキング
73位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
19位 / 187人中 down
ガーデニング

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

最近のコメント

フリースペース



   in 仙台 

HTMLページへのリンク