見えそうぉ~な 内臓脂肪

テーマ:宮城人
あっという間に 成人式が終わってましたねぇ~
えぇ~っと 成人式・・・・

ちいは・・・・成人式に興味がなくて・・・
参加してないんだよねっ( ^∇^)

明けました 2011年 
久しぶりのブログ更新っ!「生きてる?」メッセありがとぉ~

今年もよろしくですっ

・・・・今年1月1日に「今年もよろしくっ」って書いた記事が 
どこかに行ってしまって・・・・(◎o◎;)

たしか・・・・こんな画像↓ を載せた記事っ

コメントありがとぉ~「昨日は去年 今日は今年」 コメントありがとぉ~


YUMIさん ちいは餅食べ過ぎて かなり(* ̄@@ ̄*)太ったっ 
ゆーさん イギリスの大晦日は やっぱ 花火だよね(◎o◎)
ゆずパパさん 今年もゆずちゃん成長( ^∇^)記事楽しみにしてまぁ~す

明けましたっ 2011年

コメントしてくれたのに・・・・記事がなくなってしまって・・・・
ごめんなさいっ (。。)ペコリ


初詣っ もう済ましたよねっ
ちいも元日に行ってきたよっ =3=3=3=3=3=3

やいっ やいっ やいっ
大吉( ^∇^)だったんだよねっ



「内臓の病気に
気をつけてっ」

お正月=餅=食べる=内臓脂肪(⊃Д⊃)

大吉おみくじ

静電気発生中
今日から学校が始まって・・・



一息中・・・ε-(´・`) フー


お正月イベント楽しみ過ぎて・・・
太ったよっ




コメントありがとぉ~ 「成長4コマ漫画」 コメントありがとぉ~


ガーデンママさん 進化拍手ありがとぉ~ 仙台情報お待ちくだされぇ~( ゚ロ゚)ノ 
toledoさん なっ なんとっ!! ちいブロを楽しみにしてくれてるなんてっ 足ぽち( ^∇^)どぉ~ぞっ
ふぁんさん 今年はEM講習会を たくさん企画したいですっ(*´∇`*)よろしくねっ
baramaruさん 知識は・・・(汗) 元気ならっ たくさん持っていってちょっ
kumiさん 直接ぅ~~レクチャーっ はいっ了解ですっ(*ゝ∀・)ロクちゃん直接っ駆け回りよろしくですっ
ちぃちぃさん 更新頻度問題で・・・・グリムス 枯れそうぉ~ε-(ーдー)ハァ
さくらガーデンさん お忙しい中コメントありがとぉ~ ちいはココ(記事内)で失礼してますぅ~
さとちゃん 今年こそはっ コニュ参加っ認定がんばりますっ 霜でポット土が浮いてたぁ~(◎o◎;)
YUMIさん 皆勤賞ぉ~おめでとぉ~ また今年も・・・なぁ~んてねっ(*´∇`)ノ♪
Ruiさん 大きくなって見やすくなったでしょっ これで疲れ目(¬_¬)知らず?
ゆずパパさん だんだんと寒くなってくるけど ゆずちゃん元気かなぁ~
ゆり子さん グリムス楽しいですよっ あぁ~でも 腐葉土作りには負ける(*´∇`)ノ♪けどねっ
maicoさん あっという間に2011年っ こぉ~して年をとっていくのねぇ~(゜゜)
 
成長をお祝いしてくれてありがとぉ~(*´∇`)ノ♪ でしたっ


グリムス環境キーワード

エコアクション・エコマーク・絶滅動物・リサイクル・オゾン層破壊・エコバッグ・省エネ
ゴミ分別・酸性雨・食物連鎖・地球温暖化・京都議定書・砂漠化・カーボンオフセット




ポチっと 
応援よろしくお願いします

    にほんブログ村       blogramランキング参加中!

FC2 Blog Ranking      人気ブログランキングへ




あなたの「薔薇の一番好きな仕立て方は?」
コメントや足あと代わりに↓↓↓ アンケートにポチッポチっとな
<投票する>
72名様 ご投票ありがとぉ~です

ちい





大好きショップリンク

バラの家

大神ファーム

イングの森

e-フラワー






【クレマチス】 ロードハーシェル  (インテグリフォリア系) 4号ポット苗 ★




【クレマチス】 ビクター ヒューゴ  (インテグリフォリア系) 4.5号ロングポット苗 ★




【クレマチス】 カルーレア ラグジュリアンス  (ヴィチセラ系) 4号ポット苗 ★


 ページトップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ゆずの父
    2011/01/01 02:13
    あけましておめでとうございます。
    今年もゆずの生長お楽しみに!
  2. ゆー2010
    2011/01/01 06:55
    ちいさん、今年も宜しくおねがいしま~す。
    今、イギリスは大晦日です♪
    今年はブログを通して、ちいさんからお庭や
    堆肥づくりのことをたくさん教えてもらいました。
    とっても感謝です!
    これからも宜しくお願いします!
  3. 2011/01/01 19:13
    あけましておめでとうございます~*
    さっそく食べすぎて、胃薬を飲んでしまいました~
    昨日まで、去年・・今日から、今年・・
    新しい気分になるから、不思議ですね♪
    今年もどうぞよろしく御願いします~* *YUMI*
  4. kumi
    2011/01/11 16:37
    今年もヨロシク~♪
    長~~いお正月休みでしたね。
    楽しみに待ってましたよん。
    だんだん「もしかしてお腹こわした?」
    と心配に変わりましたが・・・(^_^;)
    今年は、ロクに会えると思います。いぇい♪
    私もダンサー(お母さん)にあえるかしら・・・
  5. baramaru
    2011/01/11 16:55
    こんにちわ~
    学校も始まりようやくいつもの日常ですか~?
    私も今日からやっと!(笑)

    私もお餅の食べすぎで体重がやばいことに(汗)
    そろそろウォーキングを本腰入れて再開しないと!
    ちいさんはバレーかな?

    今日も楽しいアニメ、ありがとう~!
  6. 2011/01/11 17:17
    随分と久しぶりの様な気がします
    もしかして、今年初めて・・・
    確か私も成人式には出ていません、旅の途中でした
    国内で行ったことが無いのは唯一和歌山県です
    若い頃はリック背負って 気の向くままに
    寅さんみたいでした。
  7. 2011/01/11 17:25
    明けまして、おめでとうございます。
    今年も宜しくです^^。
    私は、正月明けにジーンズをはいたらキツくて、
    息を止めてはきました~(汗)。
    そんな今もパッツパツのジーンズです あはっ。
    (どこか血止まってそう~‼)
    今年はダイエットしないと、ちいちゃんアニメの
    ダルマさんの様になってしまいそうです ははっ^^。

  8. 2011/01/11 23:28
    今年初めてですね
    毎日のように更新のちいちゃんが長い間お休みだと心配しました~

    静電気は免疫低下になるそうです
    お気をつけあそばせ~"r(^^;) ポリポリ
    ことしもよろしくお願いします^^
  9. *Lyra*
    2011/01/12 14:56
    よかった〜
    年末にコメントしそびれてからちいさんの記事アップ無くてちょっと心配してました…。
    元気そうでなによりです。

    ちいさんのイラスト。なんか似てるよね〜( ̄∇ ̄)。雰囲気うまく描けてますね。
    大吉、あやかりたい!今年もよろしくで〜す♪
  10. 2011/01/13 08:37
    ちいさん、おじゃましま~す!!
    あたしはお正月明けの9日に結婚式があったので
    お正月はがんばって控えましたの♪
    元々お餅があまり好きではないのが良かった~
    しかしリーボックのイージートーンで
    ちょっとウォーキングしたのですが
    あまり効果を感じられずショックだったかなぁ
    簡単に痩せようと考えているあたしが無駄でしたわっ

    今年もよろしくです!!
    進化するちいさんのブログを今年も楽しみにしてますね

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/80264

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧