コメント管理

テーマ:庭ブロ
コメント管理画面から 初っコメント送信してみたよっ(* ̄@@ ̄*)  仙台ちいです


ブログサイトによっては 

コメントを中央寄りにしていたり・・・・カッコいいぃ~(*´∇`)ノ♪

コメント承認待ちの表示をしていたり・・・・親切だわぁ~(¨* )

いろんな表示の仕方があるよねっ(*´∇`*)

庭ブロ コメント管理画面から コメント返信をすると・・・・

[Res]ちい・・・・( -∀-)何コレっ

自分のブログのコメント欄を マジ(。。)マジ観察・・・・
長い時間眺めて・・・

コメントと返信が・・・つながってるのって 読みやすいんだねっ(¨* )



足あとトーク

足あと一覧表示があるのっ 知ってたぁ~?

 知らなかったのぉ~?」

足あとトーク おわり

だから・・・ みんなに コメント管理から返信できるの知ってたぁ~?

とは聞けないなぁ~ (* ̄@@ ̄*) ポッ

ただ・・・コメント確認画面で確認できないから・・・・誤字気をつけなくっちゃっ

それにしても・・・

まだまだ知らない機能が ありそぉ~(¨* )





ポチっと 
応援よろしくお願いします

    にほんブログ村       blogramランキング参加中!

 

FC2 Blog Ranking      人気ブログランキングへ

 

 応援ありがとぉ~






あなたの「薔薇の一番好きな仕立て方は?」
コメントや足あと代わりに↓↓↓ アンケートにポチッポチっとな








design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道


Happy Selection


大好きショップリンク

バラの家

大神ファーム

イングの森

e-フラワー


【クレマチス】 ワレンバーグ  (ヴィチセラ系) 2年苗 4号ポット ★

【クレマチス】 ポロネーズ  (ヴィチセラ系) 2年苗 4号ポット ★

【クレマチス】 ユーリ  (インテグリフォリア系) 2年苗 4号ポット ★




 ページトップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/10/21 13:02
    コメント管理画面って何処のことだか サッパリ
    わからないなぁ パソコン苦手です
    いつも思いますが ちいさん凄いですね 何か出来そう
    私の場合は、現状のままでもアップアップです。
    [Res]ちい
    2010/10/21 13:14
    先ほどは・・・・さん付けを忘れてしまったちいです
    さっそくコメント送信を手直しちゃいましたぁ~(汗)

    未承認コメントを承認する画面を開いたことありますかぁ~?
    そこです そこっ!
    いつもながら・・説明が悪っちい!(汗)


  2. 2010/10/21 14:29
    〔RES〕が気になっていたtomboです!
    またハイテク仕様になってる~!と感心してました。
    足跡管理、ある日突然気付いたら、結構皆さんが付けて下さってました(汗)
    庭ブロの使い方、まだまだ謎だらけっ!
    [Res]ちい
    2010/10/22 10:13
    あはは!足跡一覧っ!!
    tomboさんも突然の感激だったんですね
    ちいもですぅ~^^
    RESってレスってことなのかなぁ~ 
    レスとかスレとか よく分からんちい(あはっ)
    いつか誰かが教えてくれるかもぉ~^^

  3. 2010/10/21 15:12
    [Res]これ何っ???と思っていたTです。
    教えてくれてありがと・・・ペコリ。
    [Res]のコメント返信だと分かりやすいし、沢山コメント頂いた時も便利でしょうね。
    おっちょこちょいのTとしては、確認できないのが恐くて、
    チャレンジまでは時間かかりそうだけどね・・・へへっ。
    足跡管理もYさんに教えてもらったよ・・・
    (探究心の無い T ダメねぇ~)ははっ^^。
    [Res]ちい
    2010/10/22 10:16
    返信?っていう意味なのかなぁ~
    RESって^^
    takaさんのコメントでなんだかRESの意味が分かった気がします^^
    さすがYさんっtakaさんへのブログ講習の仕方っ
    レベル高そぅぉ~(あはは)
    たしかに・・・・確認できないから 誤字には気をつけてぇ~^^

  4. 2010/10/21 16:04
    コメント管理画面は、確認をする時に
    よく使っているけど・・・
    何回か返信出来ると知ってしたような・・気が。
    でも、[Res]とつくとは知らなかったです~
    足あと一覧は知らないです!
    知らない所をさわるのが・・恐い~~
    失敗を何回もして一部の方に
    ご迷惑をかけたもので・・(汗)
    去年まで、デジカメを使えなかった私が
    ここまでこれたのは、☆★ちいちゃんのおかげ☆★
    です~!またまた、ありがとう~♪   *YUMI*
    [Res]ちい
    2010/10/22 10:25
    YUMIさんへ
    よく分からないところは 
    恐ろしくてクリックできないですよねぇ~^^
    思い切って管理画面のコメント一覧から返信したら
    ・・・ちいに合ってるっこの機能っ!
    デジカメ使えなかったYUMIさんがぁ~!?
    素敵なフレームっ教えてくれてありがとぉ~^^

  5. maico
    2010/10/21 21:14
    maicoもPC音痴なので、わかりませんが(^^;
    なんとかぱちぱち打つくらいです(^^;
    [Res]ちい
    2010/10/22 10:18
    maicoさんへ
    PC慣れしてないと大変ですよねぇ~
    フリーズっした時なんかは
    強制的にOFF・・・(汗)
    文字を打つスピードは速くなっても・・・・
    トラブルには弱い・・ちいでしたぁ(汗)

  6. 2010/10/21 22:16
    まだまだ初心者です
    でも管理画面をお気に入りに入れていてその度にクリックするので何となく。。。
    RESは?知りませんでした
    後コメントの左右のバナー?どうやって付けるの?とか
    ブログ記事の最中に青字で前の記事にもどる?とか解らないことだらけです(笑)
    [Res]ちい
    2010/10/22 10:21
    ちいも管理画面から入ります^^
    ここで全部クリアーするので 最初のころに比べたら
    作業がスムーズになって 集中力がUPっ
    コメントの左右のバナー????
    青字で前の記事に戻る????
    なんだろぉ~ 
    あぁ~まだまだ理解してないわぁ~(汗)
    肝心なところがUPしてないちいでしたぁ~(あはっ)

  7. 2010/10/22 13:05
    Wホリーですんません(笑)
    [Res]…うちは、誤字脱字が多いので
    なかなか使えないですわぁ(笑)
    1段下がる所とかコメ管理画面のすっきり感とかは
    素敵なんですけれど…、確認できないのは何より辛い!
    (でもそういや半年前は確認できなかったもんねぇ(笑))
    しかしこの機能、カシコですよね♪
    携帯から見るとどちら様宛のメッセか
    ちゃんと表示されていましたもの!
    この[Res]機能に確認がついたら使うかなぁ…。
    なんせ頭がかたい、がんこ者なので、あはは(苦笑)(Y)
    [Res]ちい
    2010/10/22 13:30
    WホリーのY様っ!
    さっそくWクリックで2重投稿されてましたよぉ~(あはは!)
    面白すぎっ!
    携帯の方・・・そういえば どんな感じになってるのか
    確認してなかったです(汗)
    携帯情報ありがとぉ~です^^
    ですよねっ 最初はコメントの確認なんてできなかったですよねっ
    きっと ちいのような誤字様が 事務局に訴えてくれたのかしらぁ~(あはっ)
    ついでに ブログパーツをなんとかしてくれるように
    頼んでほしかったわぁ~(あはっ)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/72627

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧