アクセス数とランキングサイト

テーマ:庭ブロ


っということで・・・先月までのアクセス数を更新しましましたぁ~
アナログ計算


キリ番!!( ̄0 ̄)!! 
「あなたが5万人目でぇ~す」なぁ~んてリアルタイムなことをしてみたいです
踏んだ人も喜んでくれそぉ~

ブロ友さんに 
「毎月月末に 管理画面のアクセス解析を見て アクセス数を計算機で(*-_ゝ-)ポチポチしてるのぉ~」

って言ったら   大笑い (*^m^)プッ 

そして・・・一ヶ月間 この状態  が続きます(*´д`) 次回更新は4月です

足跡機能も最近知ったちいです 足跡一覧表も・・・

足跡残してくれてどうもありがとうです(*´∇`*)
 
ブロ友さんから教えてもらって ランキングに参加してまぁ~す(*´∇`*)

同じ趣味をもつブロ友さんを検索しやすいですよぉ~ 

ブロ友様と再会できたのもココのおかげです(*´∇`*)

http://www.blogmura.com/


ランキングバナーをブログに貼らないと 反映されないんですねぇ~( ̄0 ̄;)

何ヶ月も放置して抹消(・_・;されるところでしたぁ~

http://blog.with2.net/


fc2ブログのブロ友さんから教えてもらいました 

ブログの繋がり(*´∇`*)を感じやすいかもぉ~

http://blogranking.fc2.com/index.html


公開したブログ記事から言葉を拾って ブログのおすすめを 紹介してくれる機能があるんだけど・・・・

拾った言葉の紹介文を 客観的に(¬_¬) 読むと・・・


「ちいちゃんのちいちゃなお庭」には、

ちいさんの花・園芸ガーデニング家族父顔文字( ̄▽ ̄)スポーツ.バレーボールへの

熱い想いが溢れています。

ちなみに家族に対しては

「満足感」といった想いが感じられます。

顔文字( ̄▽ ̄)でランキング上位にエントリー!

キーワードは「花苗」「パパさん」です。

最近は、

アニメキャラクタードラえもん

アニメキャラクターのび太アニメキャラクターしずかちゃんにも

関心が向いているようです。



ガーデニングメインだったのをすっかり忘れた冬でしたぁ~

いつも遊びに来てくれてありがとうぉ~です(´∀`) これからも気軽なコメントまってまぁ~す

ポチっと 
応援よろしくお願いします

blogram投票ボタン             
                                
                                 ページトップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. maico
    2010/04/04 00:06
    ランキングね~参加しているけど…。
    自己満なのよね(^^;
    トールペイントメインって思ってたんだけど。。。いつの間にか、私生活暴露ブログになってしまってます(^^;
  2. 2010/04/04 00:27
    マイコさんのブロ村バナーも毎回記事に合わせてて
    とっても面白い!ですぅ~^^
    今日はココのテーマをポチればいいのねぇ~
    って・・・^^
    でもちゃんとポチれてるか 疑問なんだけど・・
    大丈夫かなぁ~(あはっ)
    マイコさんのメイン! トールペイントをちゃんと知ってるから 安心してくださねぇ~^^
  3. Rui
    2010/04/04 00:34
    えぇ~?
    あのアクセスカウンターって手動だったのぉ~?
    てっきり開くと自動的にカウントされるハイテクな物をちいちゃんの技で持ってきて張り付けたとばかり思って尊敬してましたよ~。
    数字が変化してないことも全然気付いてなかった~。ただ尊敬するだけ。(笑)
    電卓計算笑ってごめんね~。
    ちいちゃんは自分が楽しくなる方法をいつも考えて工夫していて、ブログが楽しめてるなぁ~っていつも思います。
    数字に踊らされず、逆にそれを自分の楽しみに取り入れている・・・。
    自分が楽しいのが一番ですよね。
  4. 2010/04/04 00:46
    Ruiさぁ~ん手動ですよぉ~(あはは!)
    自動でカウントされれば・・本当の(笑)アクセス数が分かるかもぉ~^^
    アフェリエイト同様・・タグが貼れないんですよぉ~
    (プンプン!)
    アクセス数が電卓計算なんて・・ちいでも笑える話ぃ~(あはは!)
    踊ることは・・・ないな(あはっ)
  5. 2010/04/04 07:39
    Ruiさん同様、私も手動だとは気付きませんでした~!
    ハイテクちいさん、いつもブログ内が賑やかで、
    アレもコレも開けて遊ばせてもらってます♪
    いつかチャレンジしたいな~、と。※いつか
    とにかく来るたびに活気と遊び心のあふれる素敵なちいさんブログ、
    私にとってここは癒しの場でもあります~。
  6. 2010/04/04 08:49
    YUMIです~
    手動なら、まかせてください~^^
    でも、手動だとは思わなかった~

    ちいちゃんには、ほんとにいろんな事を
    教えてもらって。。感謝、感謝です~!
    しかし、しかし。。教わった事を ちょっとしか
    理解できなくて、超劣等生な私です~
    また、ちいちゃんからの次の課題に取り組みます~
  7. バナー貼っていくのはタイヘンだすね〜。ちょっぴり苦痛のueyamaです(-o-)y-~~~
    一手間かかるって感じで、メンドウだけどがんばりましょうね〜♪
  8. baramaru
    2010/04/04 18:45
    こんにちわ~
    アクセスカウンター手動だったとは!
    ほんとちいさんは何でも出来ちゃうんですねぇ~尊敬ですぅ。。
    ランキングサイトも色々あるのですねぇ。
    私もつたないブログですが励みにとブログ村のだけ貼ってみました(汗) 

    ちいさんブログは私にとって元気も源です!
    応援してますよ~。


  9. 2010/04/04 23:13
    tomboさんへ ちいもアレもコレもまだまだ
    遊んでみたいでぇ~す^^
    ちいもtomboさんブログを楽しみにしてますよぉ~
    自分が笑顔になれるブログって
    みんなを笑顔にできますね!
    あ!ガーデニングブログなのに 最近は庭以外の
    記事ばっかり・・・(あはっ)
  10. 2010/04/04 23:18
    YUMIさんへ あはは!手動ですよん^^
    YUMIさんは足跡機能あるのって知ってましたかぁ~
    あはは!ほんと!最近・・・知ったちい
    こんなちいでぇ~す(あはっ)
    この前は動画に挑戦してみたけど・・・
    ダメぇ~でしたぁ~(泣)
    みんなで楽しめることが一番ですねぇ~^^
    また面白いのを発見したら紹介してみますねぇ~
  11. 2010/04/04 23:22
    オブリさんへ オブリさんブログのブロ村バナーは記事についてるから 分かりやすくていいですねぇ~
    ちゃんと ポチれてるかなぁ~(あはっ)

    やっぱりバナーってそのつど・・・
    コピペなんですよねぇ~ 
    Ping送信がよく分からなくて・・・
    公開したら 代理ボタン押しにわざわざ・・・ブロ村まで行ってまぁ~す(あはっ)
  12. 2010/04/04 23:25
    baramaruさんへ baramaruさんブログはデジタルですものねぇ~ キリ番楽しみにしてるのは・・・
    ちいだけっだったりしてぇ~
    ブロ村貼ってあるの はぁ~い!確認してましたぁ~
    最初は貼ってなかったですよねぇ~^^
    ちいも応援してますよぉ~
    ポチれてるか・・・ちょっと不安だけどね(あはっ)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/47918

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧