仙台(≧▽≦)♪ ベルフィーユ

テーマ:宮城人
宮城に来てからっ
14年OR15年っ

( ̄▽ ̄)=3 プハァ~

待ちに待ったっ
待ちすぎて
待つコト忘れてたっ


プロバレーボールチームが去年
仙台に上陸っいたしましたっ 
ヽ(゚ー^*)ノ!!!!

仙台ベルフィール

その名も
「仙台ベルフィーユ」っ
かわいぃチーム名でしょ♪

去年っ指定前席一列目で
おサルのように応援してきましたっ
ウッε=ε=(/*~▽)/キー

仙台ベルフィール

今はチャレンジリーグだけど


いつかっ!!

プレミアリーグで・・・
(っ`・∀・´)っフレーフレー!!!


プレミアリーグは
全日本メンバーがゾロゾロよっ

ヘラ( ´∀`)ヘラヘラっ

寒さに負けずっ
スポーツをしている皆様っ

怪我をしないよぉ~にっ
今年も楽しみましょぉ~ねっ
アイスバーンにも気を付けてっ
スッテン(*`Д´)コロリン



2012ちいバレーバレーボールは
昨日から再開っヽ(゚ー^*)ノ

ベルフィーユTシャツ

ミリグラムほどの脂肪を
落としてまいりましたっ


あまりにも久しぶりすぎてっ
((アシ* ̄Д ̄*プルプルッ))
昨日はお子ちゃま消灯
でございますっ

ポチっと小庭でガーデニング
応援してもらえると嬉しいなっ♪
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ



。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。FC2
こちら↓↓↓から
にわばな

遊びに来てね♪



「薔薇の一番好きな仕立て方は?」
↓↓↓
<投票する>

85名様 ご投票ありがとぉ~です

ちい



ショップリンク

バラの家




最後まで読んでくれてありがとぉ~
お帰りの際に応援↓↓↓ポチってちょっ
人気ブログランキングへ

 ページトップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/17 12:50
    いやいやいや、mg以上落ちてますよう!
    汗もいっぱい出てはつらつとしたはったんでしょうねぇ!
    ベルフィーユは観客も多いんですねぇ!
    地元に根付いた素敵なチームになれば良いですね♪(Y)
    [Res]ちい
    2012/01/18 11:54
    あははっ・・・
    おとといはmgほど燃焼させたと思うけど
    もう元通りねっ(あははっ)
    それ以上かもっ^^

    仙台って
    東北ではけっこうプロチームが多いみたいっ
    そこに+バレーでしょっ♪
    スポーツでも東北が明るくなればいいなっ^^

  2. 2012/01/17 13:07
    筋肉痛は 早めに出ましたか??
    まだこれからですか??  ははは~~!!”

    [Res]ちい
    2012/01/18 11:44
    あははぁ~んっ^^
    今日の朝っちとっ腕が痛っかった・・・
    まだ筋肉痛のピークじゃないらしいですっ(あはっ)
    明日かなっ(遅っ!)

  3. 2012/01/17 22:36
    ちいさん・・・元気~^^v

    お久しぶりです~。。

    昨年・・・いろいろ有って、松も取れた事だし、クリスマスローズブログで頑張ります~。。

    今年もよろしく~。。(さとちゃんでした。)!!
    [Res]ちい
    2012/01/18 11:42
    去年はいろいろありすぎてっ
    語り尽くせないわ(あはっ)
    でも楽しくっ!笑顔でっ!^^

    クリローシーズンを満喫しちゃいましょぉ~~~^^

  4. 2012/01/18 00:25
    ずっと柔道をやっていまして、中学のとき練習日がバレー部(女子)と同じ曜日でした。筋力強化と称して柔道着を着たまま一緒にバレーボールをやったのは別に下心があったわけではありません……とバレーを見る度に思い出します。
    [Res]ちい
    2012/01/18 11:37
    柔道部だったんですねっ!
    高校の時授業でしましたっ!
    あぁ~でも受け身しかした記憶がなくて
    なにしてたんだろぉ~(あははっ)
    一度でいいからっ背負い投げっていうのを
    してみたかったわぁ~^^

  5. 2012/01/18 22:48
    今日のコメント欄が無かったので~ こちらにお邪魔してます
    植え替えご苦労様でした^^
    冬色多肉カラフルできれいですね^^

    今、Yさんに謝ってきましたの~
    頂いたセンペルちゃんを台無しにしてしまい。。。。ウグゥ
    今日は多肉の記事が多いナァ~(笑)

    [Res]ちい
    2012/01/19 13:59
    Y様お優しいものっ^^
    大丈夫よっ!
    なかったコトにしてくれるわ(あはっ)

    うちも・・・・
    Leonさんから頂いたクリローちゃんの種っ
    撒き遅れてしまったものぉぉ~~(がはっ)
    ごめんねっ(ペコリっ)
    今年は撒きますわ^^

  6. kumi
    2012/01/20 11:00
    美味しそうなチーム名だよね。
    甘いのが食べたくなるよね。。。
    [Res]ちい
    2012/01/20 12:38
    そぉ~なのっそぉ~なの♪
    おいしそぉ~でしょっ
    チーム名が覚えやすかったわ^^

    3人ぐらい宮城県出身者で
    とっても親しみやすいの(ウフ)
    一瞬だけど・・・・テレビに映ったののっ
    狭い体育館だからっ映る確率って高いのね(あはっ)

  7. あやの
    2012/01/20 12:13
    こんにちは(*^^*)
    毎回ブログ読ませていただいております。
    私の家ではド田舎のせいかムカデが発生しておりますw
    ガーデニング中なので危ないです(*_*)
    ムカデを殺すコツを教えてください!!
    [Res]ちい
    2012/01/20 12:40
    初コメありがとぉ~^^
    初めましてぇ~

    うちも田舎なのよっ(あはっ)
    ムカデ・・・温かくなると出るわ(汗)
    シャベルで・・・真っ二つってトコだけどっ・・・(あははっ)

    危ないから気を付けてね♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/114542

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧