お問い合わせに返信できない!:コロラドビャクシンウィッチタブルー【コニファー】

テーマ:樹木

■■■お知らせ■■■

毎日樹木のお問い合わせを多く頂いております。ありがとうございます!
できるだけ早く返信を差し上げておりますが、ただ今、繁忙期につき、お返事が遅れることも御座います。誠に申し訳御座いませんが、ご了承いただき、順にご回答差し上げますので、2-3日お待ちください。


また、お問い合わせをいただいた後、メールでお返事を差し上げる段階になって、メールがエラーで返って来てしまうハートブレイク事例が結構御座います! 在庫確認お問い合わせ樹木相談植え込みプラン相談写真希望などなど、とにかく、いろいろな内容の問い合わせが毎日あるのですが、その際に、ご自身の「お名前、地域、電話番号」などを入れられずに、質問だけ送ってくる方が結構いらっしゃるんですよ。携帯のメールアドレスでお問い合わせいただくのは一向に構わないのですが、ご本人、迷惑メールが多いのか、パソコンからのメールを拒否とか、URLの入っているメールは一切受け取らないとか、様々な設定をされている方がいらっしゃいます。携帯で買い物をしても、そのあと、その会社と連絡を取りたくないというお客様も少なからずいらっしゃるとは思いますが、問い合わせをした返事が要らないと思われている方は皆無と思います単純に、ご自身がセキュリティ設定されたことを、忘れているパターンが一番多いかと思います。

 エラーで返ってきた時に、当社がまずすることは、

 1.「メール文章内に書かれているurlを全て消してから、再送信する。」

 2.電話番号が書いてあれば、直接お電話する。

 3.メールアドレスから、業者様と判断できる場合には、ネットで検索する

などですが、それでも、それ以上、こちらで調べようのないパターンが結構あります。

ですので、2、3日中に、当社より返信が無い場合は、エラーになってしまって、ご連絡を差し上げることができない状態にある可能性も御座います。当社より返信が無い場合、宜しければ、一度お電話を頂くか、電話番号を記載して再度お問い合わせいただけますと、助かります!!!再度、同じ内容でメールで問い合わせをいただいても、返信できないので、解決できませんので、その点、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


尚、例えば今困っている事例ですが・・・コロラドビャクシン:ウィッチタブルー【コニファー】
先週お問い合わせいただいた、コロラドビャクシン:ウィッチタブルー1Mをご照会のお客様、現物在庫がありまして、お問い合わせにお答えしようと思いましたが、返事ができません!!!もったいないですね。もともと人気のある木で、しかも1Mまで成長した木は少ないですから、なんとかお返事したいですが、なすすべがありません。現場、生産のものたちも、忙しい中、お写真を撮ったりして、頑張っているのですが、それがお客様のところに届かないと、とても寂しい思いをいたします。

お心あたりの方は、是非、再度お電話番号をお知らせください。こちらから、お電話させていただきます。

庭ブロ+(プラス)はこちら

フリースペース

■植木・庭木シンボルツリーのことなら
植木・庭木シンボルツリー総合専門サイト の 樹木屋
へご相談ください!
info@gardenshop.co.jp にメールください。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/04      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
102位 / 2460人中 up
ジャンルランキング
26位 / 186人中 up
ガーデニング

HTMLページへのリンク