稀少種の樹木。新樹種。自分だけのオリジナルガーデンを目指したい。

お待たせしました!ポップブッシュ:プルプレア出荷再開です!

テーマ:樹木
樹木屋夏季休暇は空けましたが、引き続き、露地栽培の樹木は出荷制限があるものが多い時期です。

その年、その年の気温によりますが、9月下旬ごろ(近年は10月に入ってから)、根切ができる時期になり、出荷再開となります。

長らくお待たせしてしまいますが、ご了承くださいませ。

ポット栽培の苗木などはお届け可能です。

昨年秋に売り切れてしまい、生長するのを待っていたポップブッシュ:プルプレアの出荷再開します!
ですが、やはり数に限りがありますので、売り切れてしまいましたら済みませんm(_ _)m

ポップブッシュ:プルプレア

こちらは先月撮った写真。
ポップブッシュ

ポップブッシュは120cm(根鉢含まず)内外の大きさでも幹が細いです。
台風の強風で折れてしまうこともあります。
農園では、ポット栽培ですので、台風予報に合わせて、すべての鉢を地面に寝かせます。

地植えのお客様は、必ず支柱で補強してください!!
ポップブッシュ幹

ポップブッシュ葉

夏は緑のこの葉が寒さに当たると赤銅色に変化するのが特徴。
常緑樹なのに季節の変化が楽しめる樹木です!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
樹木屋は土日・祝日定休です。
土曜日、日曜日、祝日にお問合せのお電話頂きましても
お受けすることはできません。
メールのお返事も、定休日は差し上げることができません。
休み明けに順次お返事差し上げております。

営業時間は10時~16時ですが、事務所スタッフは
常駐ではありません。
ご不便お掛け致しますが、宜しくお願い致します。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardenshop/trackback/212191

フリースペース

■植木・庭木シンボルツリーのことなら
植木・庭木シンボルツリー総合専門サイト の 樹木屋
へご相談ください!
info@gardenshop.co.jp にメールください。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2019/12      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
84位 / 2477人中 down
ジャンルランキング
21位 / 188人中 keep
ガーデニング

HTMLページへのリンク