1  |  2    次>    

施工事例UPしました!

テーマ:ブログ

なかなかブログの更新もままならない、忙しくも様々な出会いがありうれしい毎日!

本日も朝からお客様途切れず、感謝です、お越しいただいた皆様、ありがとうございます!

本日、富士ユニコンホームページ「施工事例」の、鳥取市某所T様邸をUPいたしました★

http://fujiunicon.com/

スタッフのブログもなんとか?!更新中ですので、どうぞご覧下さいませ!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

力作

テーマ:ブログ

今日の鳥取は雨。

仕事も佳境を迎えており、プランナーはお見積と施工に追われております。

私も、今日は祝日で電話が少ないので、がんばってデスクワークと今週の仕事の段取り、はげんでいます。

少し気温も下がって、過ごしやすい気がするのだけど、昨日より咳が出始めた息子、連休だし、と昨日夜の急患病院へ。

この時期は風邪もそんなだろうし、混んでないだろうとタカをくくっていたら・・・。

混んでいました(T_T)

大人も子どもも、冷えピタはっている人、鼻水洪水の赤ちゃん、咳しながら走り回っている幼児・・・。

1時間待って、結構疲れました。

思い起こせば、3歳までは噂に勝る病院通いの子でしたので、月に10-20日間は必ず病院に行き、特に気管支が弱かったので、しょっちゅう高熱を出していたのですが。

ここ1年はそんなことも無く、強くなったなぁと思い起こしていました。

しかし、病院のお薬がよく効いているようで、飲んだらすぐ寝る(笑)。

こうだったっけ??って笑ってしまうくらいすぐ寝る(笑)。

子育て8年目ですが、新鮮なことはやまほどあるもんです。

最近は大きな紙に、ずっと描きつづける事にはまっていて、1枚はカレンダーの裏、もう一枚は模造紙の作品?!を平行して描いています。

こちらはカレンダーの裏の作品。

さすが私の息子、本を押えているのは仕事用のスケール(^_-)

お誕生日にいただいた50色のペンを駆使して。

ポケモンの図鑑を片手に、一所懸命描いています。

結構な力の入れように、これは大きな額を買ってやらねばー、と親も意気込んでいます★

久々の子どもネタ

テーマ:ブログ

残暑が・・・今日は鳥取の最高気温予測、34度。

しかし、それ以上に高い気がする・・・風が吹いていますが、熱風というか、じりじり日が肌を刺す感じです。

秋のシーズンに突入し、本当にめまぐるしい毎日です。

なかなか更新にいたっておりませんが、日々はドラマティックに過ぎております(笑)

残業が続いているので、息子を会社で待たせることもあり、絵が好きな息子はもくもくと描いて待ってくれているのだけど。

昨日の作品は・・・

 

仮面ライダーチョコを見つつ描いた模様。

真中の人の頭の辺り、修正液で消したあとが!

上部のアルファベットは、最近「あるとかっこいい!」って思っているらしく、大体なんにでも書き添えられております。

一応、全員それらしいポーズをとっているところがミソ。

夏休みも終わり、一気に勉強も難しくなって、いまどきの小学生は大変だなぁと思っています。

なるべく外で遊ばせてやりたいなぁと。

先日、知人の大学生君が、連れ出してくれていました、ありがたい!

1時間程度、むっしり魚を採ったり、虫を追いかけたり。

こうした経験を覚えていて欲しいと切に願います。

雑貨ブース★

テーマ:ブログ

ガーデニンググッズ新商品や多肉植物が入荷しております!

ディスプレイも変更しましたので、どうぞHPをごらんくださいませ。

人気の天使たちもたくさんはいってきました(^_-)

9月11日までの大特価!

テーマ:ブログ

富士ユニコンHPの新商品、2商品を11日まで大特価でご紹介しております!

とってもお得な化粧砂利2商品、是非ともチェックを★

 

1  |  2    次>