施工事例リニューアルUP!

テーマ:ブログ

今日の鳥取は晴れておりますが、朝はきーんと寒く・・・

わかりますでしょうか。

水は凍っており、デッキ等々も少しすべるくらいでした。

しかし、今日は気温が10度くらいまで上がる予報、

地震が起こっている地域の皆様が、寒い思いをされないように祈るばかりです。

さて、弊社ホームページの施工事例をリニューアルいたしました。

カテゴリごとに見やすく出来たかなと思っておりますので、ご覧いただければと思っております!

どうぞ、宜しくお願いいたします(^_-)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

3月の営業日に関して

テーマ:ブログ

いよいよ春のエクステリアシーズンに突入いたしました。

今月は土日、お休みさせていただいておりましたが、3月に入りましたら土日は営業いたします。

祝日20日のみ休業日とさせていただきます。

日曜日の営業は9-17時となっております。

図面や外観のお写真をお持ちいただくと、より具体的なご相談、プランニングのご対応が出来ます。

どうぞお気軽にお越しくださいませ★

石材大量入荷!!

テーマ:ブログ

本日、白玉石等、大量入荷いたしました!!

詳細は弊社スタッフブログにてご紹介しております(^_-)

http://fujiunicon.com/

今日はブログにもUPしたとおり、倉吉市まで走ってまいりました。

お昼は・・・

弊社 倉吉営業所近く、倉吉市東厳城町の渋やさん。

中部に行くと、必ずといっていいほど立ち寄るおそば屋さんです。

今日もそば定食(笑)

おそばも美味しいけど、天むすが私の好みにドンピシャの、さくさく感とちょうどいい酢飯の加減で大好きなお店です。

急いで注文したので「いつもの!」的な「そば定食!」だったわけですが、あとでゆっくりメニューを見たら、新製品?今だけ的な「あなご天丼 小そば付」があり・・・。

残念・・・これにすればよかったと後悔したのですが、最終的にやっぱり天むすで大満足でした。

鳥取市内にも数件、おそば屋さんがあり、新しいお店もありますが、個人的にはこのお店が一番好きです。

もし鳥取にいらっしゃることがあればお勧めです!!

 

朝一

テーマ:ブログ

どたばたどたばた・・・。

連休明け、すっかり雪がとけた鳥取です。

弊社現場、お客様の現場も動き、朝方の納品が一段落したところ。

2月も中旬に入り、いよいよ春に向けての様々な準備が本格化します。

弊社展示場の準備もどんどん進み・・・

様子はHP、スタッフのブログにてどうぞ、ご覧下さい↓

http://fujiunicon.com/

あわただしい場内です。

今日は社内会議、明日は所属経済団体の例会、明後日は同会の理事会、合間を見て息子のバスケやらなんやら・・・。

調子を崩さないようにはりきって、今週も頑張りたいと思います!!