1  |  2    次>    

なかなか

テーマ:ブログ

デスクワークも落ち着いてできないハイシーズン、皆様もお忙しくされていることと・・・。

いよいよ日にちと曜日の感覚も消えうせ、休みのたびに息子の小学校行事にかり出され、日曜日はまず休めない状況で、先日マッサージに駆け込んだら・・・。

「頭のこり方が尋常じゃないですよ。肩甲骨と脇下のリンパ腺がありえないくらい凝っているので、ほぐしますねー。」

と、その3点をぐりぐり、ぐりぐり、ひたすらぐりぐり・・・。

肩がこり過ぎて右腕が上がらなかったのですが、やっと動くようになりました。

相当ぐりぐりは痛かったですが(T_T)

さて、久々に弊社ホームページのスタッフブログをUPしましたので、どうぞご覧くださいませ★

庭ブロ+(プラス)はこちら

入荷状況!

テーマ:ブログ

本日石材10トン入荷しました!

ホワイト大鉢、天使グッズも大量入荷、グッズ関係の入荷は今年最後になると思います。

どうぞ弊社ホームページ↓、お知らせ等で商品の内容をご覧下さい★

http://fujiunicon.com/

秋も深まり・・・

テーマ:ブログ

気温も日々下がっています。

息子の小学校行事もピーク、弊社の仕事もピーク(笑)

今朝は物置16連棟を始め、各種商材が一気に入荷、スタッフは現場に・配達にとクモの子を散らすように朝一番から事務所を飛び出し、事務方スタッフは机にかじりついてお見積や資料の作成を行なっています。

私自身もざくざくとお見積と段取りをこなし、資料作成を行い、今日はこれからスケジュールがぎっしりです。

先日の息子の参観日やマラソン大会に足を運べず(朝一番のマラソン大会だけはなんとか、と駆けつけたのだけど、雨で開始時間が大幅にずれ、タイムリミットで泣く泣く会場を去りました(T_T))、その日の息子の作文の宿題に「お母さんは来てくれませんでした」の一文が・・・。

今週末には資源回収、来週は発表会とまだ予定は満載で、どうにかお休みの日なのではせ参じようと思ってはいるのですが、資源回収(明日朝)は、本当に久々の休みなんで起きる自信がない(笑)

背中ががんがんに張っているので、なんとかマッサージには駆け込みたい気分でおります。

さて、前置きが長くなりましたが、秋も深まった展示場内は紅葉が見事。

ディスプレイもサンタさんが入荷したので、クリスマスの雰囲気もありつつ、まだ和の秋を楽しみたいなと・・・

水琴窟(信楽焼)の周りに秋の装い。

室内ににょきにょき生えた植物も、しばらくはそのままに・・・。

真ん中あたり、実が黒く熟しています。

小さな白い花もかわいくて。

弊社、古い事務所でごちゃごちゃ感がまたよし?!と割り切って(^_-)

最近は何でも取り込みが早くて、スーパーなどでももう、クリスマスやお正月戦線ですが、やっぱり今のこのはかない時期を楽しみたいと思ったりしています。

 

入荷状況のお知らせ!

テーマ:ブログ

今日の鳥取は気持ちのいいお天気です!

商品の入荷状況をHPとスタッフブログにUPしましたので、どうぞご覧くださいませ!

 

 

入荷状況UPしました!

テーマ:ブログ

今日の鳥取は、雨・・・。

各現場、フルスピード回転中です!

本日は化粧ブロックが再度、大量入荷予定です!

雑貨類が入ってきております、弊社HPスタッフブログをUPしました!

どうぞご覧くださいませ^_^

 

1  |  2    次>