雪が降りました!

テーマ:ブログ
今日は晴れている鳥取ですが、昨日は雪が降りました。
しかし、気温は・・・現在6度・・・。
指先が冷たいです。
でも、絶好の現場日和で、各担当者は朝一からフル活動です!!
明日で11月が終わりますね。
早い・・・一年が早すぎる・・・。
しかし、充実した一年でしたので、あと1ヶ月、気合を入れなおし、より充実した12月で一年を締めくくれるようにしたいと思います!
庭ブロ+(プラス)はこちら

11月に入り

テーマ:ブログ
今日の鳥取は一気に冷え込みました。
気温が下がるとの予報だったので、寝る前、小3の息子に厚着をさせて、しっかり毛布をかけました。
まだまだ寝相の悪い彼、寒い時でもお布団から飛び出しているので、風邪を引かないようにと。
しばらくすると・・・額に汗をかいている・・・。
子どもって・・・体温高い!(うらやましい)
ちょっと驚きました。

さて、例年にも増しての忙しさをなんとかこなしつつ。
富士ユニコンのHP
http://fujiunicon.com/
にもブログUPがままならない状況でした。
今日は、天候が悪く、事務所の雰囲気が多少なりとも落ち着いているので、久々に庭ブロの皆さんのブログを読むことができました。
紅葉や、旅、美味しいものの記事を拝見し、ハイシーズン、皆さん、上手に時間を作って過ごされているなぁと感心しております。
自分の時間を大切にし、自分の家の庭の秋も楽しみたいなぁと感じました。

さて、台風が多く、施工の段取りもままならない状況が続いています。
見積依頼も続々頂いており、お時間を頂戴しておりますお客様、本当に申し訳ございません。
今日も激しい雨と強風で、現場も待ちの状況だったり、日延べを余儀なくされております(T_T)

加えて今年の降雪は多いと予想されています。
昨年は降ってはとけて、寒いなりにも雪かきや運転で困った状況ではなかったので、今年は降るのか・・・と少し気持ちが重いのですが、雪が降る年末までが勝負、安全運転で頑張って行きたいと思っています。