ごぶさたしております・・・

テーマ:ブログ

繁忙期にくわえて、ついに体調を崩してしまい・・・。仕事に夢中になりすぎました(笑)

なんとかHPのUPは飛び飛びで行なっていたものの・・・。

今日は久々に皆様のブログを読ませていただいたり、足あとをつけさせていただきました。

ぼちぼち復調のきざしなので、お仕事もがんばっております!

そんな最近の、私のかわいい味方は・・・

すごくちっちゃいリュック!

弊社では商品のストックヤードが1,000坪、お客様をご案内する際にも、結構な移動になるので、「あ、ペンが無い!」「メモが無い!」なんてことがあると、事務所までダッシュをしなくてはならなくなります^_^;

ずっと手ごろなサイズのポーチを探していたのですが、なかなか思うようなものが無くて。

この前、やっと見つけました!

ペンや名刺、メモやスケール・・・カラビナでベルトループにくっつけて、これだと現場に行っても重宝☆

すごく助かるアイテム発見でテンションが上がっております!!

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

化粧砂利、舗石等大量入荷!!

テーマ:ブログ

本日、舗石、板石、化粧砂利、大量入荷しました!!

スタッフブログにUPいたしておりますー(^_-)

鳥取はどんより重い曇り空ですが、本日も富士ユニコン☆フル稼働中です!!

渋い

テーマ:ブログ

この2年ほどでとても好きになった花。

どくだみ。

小学校時代はこのかおりが苦手だったけど、この小さな花がはかなく思えて。

小さなかめに水をはって、浮かべるのがちょっと渋くて気に入っています。

あまり気付かれない、ひそかな楽しみ(笑)

さて、残業で帰りが遅い日が続いており、暗くなってから雑貨ブースに用があり、電気をつけると。

弊社は17時半までが営業時間。

お客様が落ち着くと消灯してしまうので、雨上がりの暗くなってきた空のもと、電気をともして改めて見てみると、なんだか新鮮な気持ち。

様々な国から直輸入しているグッズもあるので、異国っぽい雰囲気に見えてきて。

おとぎ話で、夜になるとおもちゃが動き出す、というようなものがありますが、そんなのだったらおもしろいのにな、って思ってしまいました(^_-)

 

 

咳が・・・

テーマ:ブログ

止まりません(T_T)

数年前から原因不明(調べても原因が特定できず)のアレルギーがひどくなり、くしゃみだけならまだいいのだけど、喉がはれたり、血液のアレルギー(と言われました)で、足の甲とか腕の内側などに、夏場の太陽などの刺激で赤い点々が出る始末。

赤い点々は、結構たくさん出てしまうので、びっくりされちゃって、サンダルが履けないし、本当に困ったものです。

数日前から喉がはれ、咳がとまらず、少しよくなってはいるものの、声をはることができないので、電話で四苦八苦しています(T_T)

病院に行きたいのだけど、毎日残業で行くことができず、なんとかかんとかやっています。

全国のアレルギーでお困りの皆さん、今が季節の変わり目でピーク?!かと思いますので、一緒に頑張ってまいりましょう(^_-)

さて、本日レンガ各種等、大量入荷しました!!

詳細は富士ユニコンスタッフブログをご覧下さい☆

新年度

テーマ:ブログ

富士ユニコンは本日、新年度を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物だと感謝申し上げます。

社員一同、皆様のお役に立てる企業として邁進してまいりたいと存じますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

(本日決算棚卸しのため休業とさせていただいておりますが、お急ぎの場合は対応させていただきます。)