1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

Plan-t鳥取店各スタッフブログ更新しました!

テーマ:ブログ
ちょっと久々に更新。

鳥取は今日も気温が上がりそうです。

息子の小学校ではプール掃除も行われ、いよいよ夏がやってきます。

もう5月が終わりだなんて・・・。

時の早さに愕然としております。

さて!

庭ブロの更新がなかなかできませんでしたが、スタッフブログは更新中、

どうぞ、ご覧下さいませ。

facebookも始めました、Plan-t鳥取店、で検索してみて頂けますとうれしいです。




http://ameblo.jp/plan-t-tottori/

http://ameblo.jp/fujisan-tottori/

http://ameblo.jp/fujiunicon/
庭ブロ+(プラス)はこちら

本日も営業中!

テーマ:ブログ

久々のブログUpです、今日もPlan-t鳥取店、営業中!

昨日一昨日と、29度近い気温となった鳥取。

今日はちょっと涼しいかな?

Plan-tの若手スタッフのブログには施工事例を掲載、その他ブログも更新しておりますので、どうぞHPをのぞいてみてください!!

http://fujiunicon.com/

スタッフブログ更新しました!

テーマ:ブログ
Plan-tスタッフブログ、各スタッフ更新中です!
フジユニのブログから入って頂くと、他スタッフのブログも読んで頂けます。

http://ameblo.jp/fujiunicon/

広島店の情報も載っておりますので、どうぞご覧くださいませ☆

久しぶりの投稿です

テーマ:ブログ
ごぶさたしておりました、気付けば2月。
しかも2月も中旬。
早いものです・・・。
なんとか自社のブログは更新しておりましたが・・・。
鳥取は週末のドカ雪は昨日の温かい日和で一気に解けました。
雪の季節は土日祝日が休業日になっておりましたが、いよいよ今週の日曜日から、営業を行います。
エクステリアシーズンも本番に突入します!
色々と企画も考えておりますので、随時、HPやDM、ブログでご案内します!!

現在はPlan-tグループとして、複数のブログを随時更新しておりますので、どうぞこちらもご覧下さい!

フジユニのブログ
http://ameblo.jp/fujiunicon/

このブログの右側をクリックして頂くと、各ブログに飛べますので、どうぞのぞいてみてくださいね!!

いよいよ12月も後半戦!

テーマ:ブログ
選挙は終わりましたが、こういう状況になってくると師走の忙しさに加速がかかった気分になります。
国政も早く落ち着けばいいのに・・・と思うばかりです。
起業に置き換えてみれば、困難があっても、様々な策を講じて壁を乗り越えていくものだと思いますが、少し長いスパンで政治を進めて頂きたいなと個人的には感じています。

さて、鳥取は週末に雪が降りました。
思いのほか積りませんでしたが、平野部でも15-20㎝、なかなか車を出すことが出来なかったというスタッフもいました。
昨日は天候を懸念し、臨時休業にさせていただきました。
今後も天候によってはそのようなこともあるかと存じますので、HPをチェックしていただければと思います。

さて、各スタッフがブログをUPしておりますので、どうぞ弊社ホームページをご覧になってくださいね(^ ^)

http://fujiunicon.com/
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>