年末のご挨拶

テーマ:ブログ

弊社は本日までが通常業務、明日は仕事おさめです。

今年は年末にかけて例年以上に忙しくさせていただき、ブログUpもままならない状態で、反省しきりですが・・・^_^;

しかし、社員一同、健康で無事に一年を終えることができそうです。

ひとえに皆様のおかげであると感謝するとともに、来年は一層皆様のお役に立てるように精進してまいりますので、変わらぬご愛顧をお願いします。

しかし・・・どたばたにまぎれて(仕事もさながら、週末ごとに息子の行事に振り回されて笑)、自宅の大掃除もできておらず。

明日はせめて、会社の大掃除を頑張りたいと思っております。

それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

(新年は7日からの営業となります)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

1月・2月の営業スケジュール

テーマ:ブログ

いよいよ年末に向け、施工もピークになりどたばたの毎日です。

今年中は土日祝日も営業予定ではございますが、今日も鳥取ではしんしんと雪が積もっております、天候等により急遽、休業の場合もございますのでご了承くださいませ。

12月28日までが通常営業、12月30日-6日までが冬期休業となります。

また、1月、2月は土日祝日が休業となります。

以上、宜しくお願いいたします。

 

 

久々のdeskwork day!

テーマ:ブログ

昨日から降っていた雪ですが、今朝は積もりました!

弊社スタッフブログに写真をUPしております(^_-)

荷渡しが朝から続きつつも、久々に事務所におりますので、ちょっとまとまった資料作成をしています。

随分ためておりました・・・。

鳥取では1-2月、雪が降ると施工ができませんので、一年で唯一、ゆっくりとデスクワークができる時期になります。

しかし、既に来春のプラン作成の依頼が入っていますので、とにかくそれにいそしむ、という感じになります。

いつもできないサンプル品の整理や、春の展示会の準備もこの時期に行なうので、「工事ができない時期はどんな仕事があるの?」と聞かれると、結局忙しいのは忙しくて「暇な時期」という概念はないなぁと思っています。

弊社は施工だけではなく商品の販売も行なっていますので、春・夏・秋、と3シーズンはゆっくりと商品の整理はままならない状況になります。

決算棚卸し(5月末)に向けて、下準備も行なっておかないと、とんでもない状況になります(笑)

と、言っている間に、今日は終日在社できる予定でしたが、午後外出予定が入ってしまいました・・・。

ブログUpも、皆さんのブログチェックもなかなかできず、ですが、頑張って年末まで駆け抜けたい!

雪国の皆様、今日はかなり降りそうですので、安全運転でまいりましょう!!

12月営業スケジュールetc

テーマ:ブログ

久方ぶりのブログ更新です。

師走に入る前から曜日と日時のスケジュールがぶっ飛ぶほど、どたばたしておりました。

弊社ホームページにやっとこさ最近の様子をブログUPし、入荷状況もお知らせにUPしましたので、どうぞご覧くださいませ!