1  |  2    次>    

石材・ガーデニンググッズ等々入荷しております

テーマ:ブログ

おはようございます!

ハイシーズンに入りまして、てんやわんやの毎日です。

皆様も、エクステリア業界の方ではなくとも、年度末を迎えきっと、お忙しくされていることと思います。

今日は山陰ではぐっと気温が上がるようですが、地震の被災地は天候がまだ上がらず、天候もよくないようで、心が痛いです。

先日息子が卒園式を終え、淋しいと号泣しておりました。

教育に関して非常に熱心な園で、しかしそれは子ども達の目線を重視した施策を存分にしていただいており、のびのびと優しい心を育む保育をしていただき感謝しております。

ふと心をよぎるのは、被災地で淋しく切ない思いを抱いている子ども達。

ニュースを見ていつも感心するのは、泣き叫んだりする子ども達がいないこと。

澄んだ目でしっかりと日々を過ごしている子ども達であること。

遠く離れた鳥取でも、大人だけでなく、子ども達の心に今回の震災は印象深く残ったと思いますので、これからの日本をささえるだろう我が子に、何を伝えるべきかを日々考えさせられます。

商品・材料の遅延・出荷停止が続く中、心配していた材料等も入り始めました。

納期が不確定な状況は変わりませんが、鋭意努力しております。

今朝の様子↓

オーダー石材、その他入荷しました、総重量10トン!

こちらも大分お待たせする状況になってしまいました。

待ちに待ったグッズや鉢もなんとか来週中には揃う予定です。

半月近く時期がずれ、心配しておりましたが、お問い合わせいただいております皆様にご紹介できる目処が立ちほっとしています。

昨日は場内整備にスタッフ一同燃えました。

春の展示会も予定しておりますので、決定しましたらご報告いたします!

庭ブロ+(プラス)はこちら

リブブロック大量入荷いたしました!

テーマ:ブログ

なかなか地震の影響で納期が確定しない状況、県外からのお問い合わせのお客様にも、県内のお客様にもご希望納期に添えないない場合もあり、心苦しく思っております。

そういった状況下でも、なんとか在庫品に関しましてはなるべくご希望にこたえたい、と、入荷商品のお知らせはタイムリーにお知らせしたいと思っております。

恒例の春の展示会に関しましても、鋭意準備中でございますので、決まり次第ご報告させていただきます。

先週末にはリブブロックが大量入荷いたしました。

注文品に関しては、各メーカーも納期を短縮しようと努力しておりますので、どうぞご理解の程、宜しくお願いいたします。

 

商品続々入荷中!

テーマ:ブログ

本日の様子はこちら↓

物置どかんと入荷しました。

弊社現場分。

この他、リブブロックも大量入荷中です。

そして、ユニソンのポスト、弊社展示場内サンプルとして入荷。

他メーカーからも入荷予定です。

県外のお客様からの問い合わせが多くなっておりますので、出来る限り商品の写真をUPしたいと思いつつ、

日中はばたばたで、「あ、写真忘れてた・・・」の繰り返し^_^;

現在、流通の混乱と部材の出荷停止でかなり、

商品の納期が不確定になっておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ちょっと久しぶりです

テーマ:ブログ

久々の更新になります。

年度末・ハイシーズン。

一日はあっという間に過ぎていきます。

お休みがなかなか取れない状況ですが、週末には息子の卒園式。

合間を見て準備していますが、完璧!というまでには至っておらず^_^;

しかし春は確実に近づいております!

今日は久々の青空。

気温はぐっと低いけど、晴れるだけでうれしいものです。

被災地の皆様にも、早く春がきますように。

東北地方太平洋沖地震の影響について

テーマ:ブログ

まだまだ被災地では懸命の救助活動が続いており、現地の皆様の心痛を考えると・・・。

少しでも気温が暖かくなってほしい・・・様々な不安と戦っている皆様が一日も早く、安心して過ごせることを祈るばかりです。

弊社のお取引先様も多く被災されており、停電の影響もあり、ご連絡がとりにくい状況が続いております。

各メーカーより受注業務の遅れ・配達の混乱・納品の遅延等の連絡が立て続けに入っている状況でございます。

皆様にご迷惑をおかけしますが、当社におきましても全力で対応しておりますので、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

1  |  2    次>