1  |  2    次>    

近日中には

テーマ:ブログ

今日の鳥取はちょっと肌寒い感じです。

近日中にはクリスマス向け雑貨も入る予定。

いよいよ今年もあと2ヶ月です。

弊社外構工事は日々現場でどたばた、お見積も平行しておりますので、雪が降るまでの勝負に入ってきております。

弊社ブログにUPしましたが、そんなさなか怪我をして、なさけない気持ちで一杯です(たいした怪我じゃないんですけど、タイミング的にへこんだ)。

皆様もせわしい時期になってきますので、怪我・事故・病気にはお気を付くださいね!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

伊勢砂利大量入荷!

テーマ:ブログ

本日、国産の伊勢砂利が大量入荷いたしました!

詳細は弊社HPのスタッフブログにUPしておりますので、どうぞご覧くださいませ!!

今日の鳥取は秋晴れ。

現場スタッフは鳥取県西部・中部・東部と走り回っております。

私はお見積と資料作成に打ち込んでおります!!

エクステリアシーズンも本番、食欲・スポーツの秋といいますが、私は仕事の秋でがんばりたいと思います(^_-)

 

本日の・・・

テーマ:ブログ

富士ユニコンの様子を弊社HPのスタッフブログにUPしました!

一眼レフを勉強中・・・構図や設定に四苦八苦ですが、素敵な施工写真が撮れるように頑張ります!!

今日の1枚(^_-)↓

いい写真が撮りたいもんです・・・。

 

香り

テーマ:ブログ

もともと、くちなしやカサブランカ、香りの強いお花が好きなので、この季節はなにより、キンモクセイの香りを感じるごとに幸せな気分になります。

キンモクセイも綺麗なんですが、白い花が何より好みなので・・・

ギンモクセイはもっと好き!

はかない感じがたまらないのです。

弊社の近くのお宅に、立派な木が植わっているので、時おり拝見するのが楽しみな今日この頃なのです(^_-)

ちょこっとですが

テーマ:ブログ

弊社ブログUpいたしました、どうぞごらんください☆

先日、三連休の最終日がお休みだったので、息子と、息子の友達家族と・・・氷ノ山という山に登山に行きました!

歩きながら撮ったので、ちょっとぶれておりますが(笑)

ガスがすごくて、ほとんど景色の写真は撮れませんでしたが、すがすがしい気分でした。

片道2時間、岩や根っこの急斜面を登る場面もあったりして、結構大変で、登れるかと心配でしたが、みんな無事に登頂!

おにぎりが美味しかったー!

異空間で、リフレッシュできましたq(^_-)

少しずつツールも充実させて、頂上でコーヒー飲みたいなぁ・・・。

1  |  2    次>