1  |  2    次>    

白川砂利入荷しました!

テーマ:ブログ

今日の鳥取はあたたかく、夜に息子の小学校の役員会があるので、寒いかなぁと着込んできてしまい、思いのほか日中暑かった^_^;

さて、本日、白川砂利大量入荷いたしました!

詳細は弊社ホームページをごらんくださいませ!

庭ブロ+(プラス)はこちら

早起きは気持ちいい

テーマ:ブログ

おはようございます!

日曜日は営業時間が9:00~なので、朝、ちょこっとゆっくりできるのが常ですが(基本的に私は日曜出勤のシフトなので)今日は、イベントのお手伝いで久々にかなりの早起き。

寒くて眠かったけど、朝の道路は気持ちよくすいていて。

今日の様子は、弊社HP、

http://fujiunicon.com/

のスタッフブログにUPしました☆

三代目もブログ更新中、是非ごらんください!

それでは皆様、素敵な休日を(^_-)/

 

昨晩のお客様

テーマ:ブログ

息子のガールフレンドMちゃんが遊びに来てくれましたー。

保育園時代から、家族ぐるみのお付き合い。

小学校は校区の関係で違うけれど、週に1回は会っています。

男の子と女の子、遊び方も違うし、いつまで一緒にあそべるかなーなんて思ったりもするけれど、一緒にはしゃぐ姿はかわいくて仕方ない。

男の子は空想の中で生きている(・・・私の息子だけ?!)感じがする。

いつも自分の好きなキャラクターの話をしているというか。

女の子は現実的。小1ともなれば、普通におしゃれや学校生活のことが話せる。

息子も楽しかったと思うけど、私も女子トーク、楽しかった~(^_-)

さてさて、富士ユニコンは11月23日(祝)は休業となります。

年末まではその他の土日祝日は営業いたします!

http://fujiunicon.com/

その他商品情報は、上記HPをクリック☆

 

レンガ大量入荷いたしました!

テーマ:ブログ

本日レンガ、大量に入荷いたしまいた!

お色も様々、詳細は

富士ユニコンホームページ http://fujiunicon.com/

スタッフのブログよりごらんください☆

ピンコロ・舗石入荷しました!

テーマ:ブログ

商品続々入荷中、弊社のスタッフブログ、ご覧下さい!

http://fujiunicon.com/

1  |  2    次>