1  |  2    次>    

施工状況UP!

テーマ:ブログ

今日も暑い鳥取です。

連日、予想気温が36度・・・毎晩クーラーをつけて就寝、体がだるいけど、暑すぎて眠れないという悪循環。

しかしながら、秋の気配が近づいているのを見かけるようになりました。

柿の実が青くふくらみはじめ、稲穂が垂れてその上をトンボがたくさん飛んでいたり・・・。

そして、秋の気配といえば、エクステリアシーズン!!

弊社も展示会準備、そのほかもろもろ追われております!

本日は施工事例の続編を弊社ホームページのスタッフブログにUPしましたので、どうぞご覧下さいませ☆

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

■ベトナム産■板石・ボーダー入荷!

テーマ:ブログ

お盆明け、めまぐるしく過ぎていきます・・・。

本日、ベトナム産板石、ボーダーが入荷しましたので、富士ユニコンホームページ・スタッフブログをどうぞご覧下さいませ!!

 

夏期休業

テーマ:ブログ

12日(日)~16日(木)まで夏期休業となります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

休業あけに施工状況並びに出荷状況をどんどん!UPしていきますので、ご期待下さいませ!

 

お盆までは・・・

テーマ:ブログ

なんとか体調管理をせねば・・・と思いつつ、昨日からすこーんと食欲が落ちてしまって・・・。

今日は朝から雨が降って、気温が下がったものの、全国一位を誇った鳥取の暑さは並ではありませんでした。

例年、夏ばてとか食欲不振に縁のない私でしたが、さすがにばててきました。

週末の町内納涼祭、朝から1日フル回転で、合間に息子の塾の送り迎え、翌日も朝から片付け、仕事、お礼まわり・・・。

区長という立場で様々な新しい経験をさせていただき、1年ぶりの納涼祭実施(比較的新しい住宅地なので、開催場所がなく昨年は実施断念)、ちょっと気がはっていたのかな??

しかしながら、たくさん集まってくれた子ども達を見ると、コミュニティとはとても重要なものなのだと再認識。

継続できるといいなぁとしみじみ思ったところです。

プライベートもさながら、仕事もフル回転、お盆まではフル回転!

息つく間もない感じですが、事務所の展示場内、和のディスプレイコーナーに・・・

ホテイ草の花が咲いていて・・・

はかない紫色に心がなごみました(^_-)

スタッフブログには弊社の様子をUPしておりますので、どうぞご覧下さいませ!

 

 

本日の富士ユニコン!と・・・

テーマ:ブログ

施工状況を弊社HPのスタッフブログにてUPしました!

昨日も暑かった鳥取ですが、気温が上がりすぎて、皆、ぐったりです。

いらっしゃるお客様もぐったりされています。

明日は町内の納涼祭ですが、朝から準備、午後も準備、夕方は子ども会のイベントもあり・・・役員なので、体調管理をしっかりとして、楽しく開催できるよう努めたいと思います!!

皆様も暑さにまけず、素敵な週末をお過ごし下さいませ!

1  |  2    次>