1  |  2  |  3    次>    

板石・ボーダー等々大量入荷しました!

テーマ:ブログ

暑いです!

今日は1日中太陽が顔を出し、夏!といった感じの一日でした(^_-)

さてさて・・・

まずは1車目!

どどーんと・・・

2車目!

入りました、各種石材大量入荷です!

ラインナップ充実を目標に☆

明日も石材入荷予定です!

場内、まだまだ、まだまだ商品、各種ございます!

エクステリア・ガーデニング資材のことなら、お気軽にお問い合わせ下さい★

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

夕日

テーマ:ブログ

会議を一つ終え、感慨深い思いの帰り道、見た夕日は切ない色でした。

今日は風が

テーマ:ブログ

吹いており、過ごしやすい朝になっております鳥取です!

ただし曇り空。

現場のスタッフが連日の暑さでばてないか心配。

弊社三代目も、食欲が減退中で口癖が「食べなきゃもたない」になっております。

熱中症に室内でかかる方が一番多いらしいので、どこにいても皆様、気をつけましょう!

私は、忙しさにより自分のキャパの針を振り切り、どうも日にちの感覚も失せてきているので、ちょっと気をつけなくてはならぬと、気持ちを引き締めております。

なかなか現場に足を運べないジレンマをかかえつつ、弊社HPにてどうにか施工状況や入荷の状況をUPしております。

髪が顎くらいのボブなのですが、短くしたーいという欲求が頭をもたげ(仕事に集中したいときに限って、この中途半端な長さが気になってしまう)、お悩み中なのです。

そんな折、小1の息子が「ちょんまげにしたい」と言い出し、何事かと思えば「坊主」を「ちょんまげ」だと思い込んでいただけだったのですが、お友達の坊主姿に憧れ、ついにかなりの短髪に。

男の子は髪を結ぶことがなく、不器用な私は幼い頃から随分助かったものですが、涼しそう・・・うらやましい・・・(^_-)

いつもはどうしてもブログのUPが後回しになってしまうので、今日は午前中にブログUPとメールチェックに取り組んでみました☆

それでは今週も、がんばりましょう!

中古枕木続々入荷中!

テーマ:ブログ

先ほどまで鳥取はスコールといいますが、一時的でしたが土砂降りで、現場担当者が続々、ずぶぬれで帰ってきていました^_^;

そんな中、中古枕木がまたまた入荷しております!

後日各種石材も入る予定ですので、ご報告します☆

先日ご紹介したピーチティー、新人君によりますと、マスカットもいけるらしいので、今度チャレンジしてみようと思っています(^_-)

中古枕木大量入荷!

テーマ:ブログ

今日の鳥取は非常に蒸し暑く、水分をいつも以上にとってしまっています^_^;

そのため余計に汗をかくという悪循環ですが・・・

珈琲派の私ですが、つい安さと量に負けて(笑)購入しました、ピーチティー!

一気飲みしてしまいました☆

さて、ご注文・お問い合わせが集中しておりました中古枕木が大量入荷しました!

写真は一部となっております、サイズは約140*約200*約2100です。

中古枕木にはほかのものには変えがたい風合いがございます。

県内外に発送しておりますので、お問い合わせはホームページの「お問い合わせ」からでも、お電話でも結構です、 どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ☆

 

1  |  2  |  3    次>