1  |  2  |  3    次>    

長靴履きました。

テーマ:ブログ

皆様こんにちは。

今日は日直スタッフが現場の予定が入り、急遽ピンチヒッターで出勤。

nest Robeのお気に入り朝混ビッグシャツに7分の紺色パンツ、で気分よく出勤してきましたが・・・この雨の勢いに負け、長靴姿。

富士ユニコンでは資材販売もしているので、朝から何組がお客様がいらっしゃいまして、場内を移動するときに、上記のコーデに合わせたペタンコモカシンがずぶぬれ(T_T)

という悲しい結果になったので、コーデも何も、っていう感じの長靴姿でがんばっております!

さて、先日気付いたこと。

私って・・・

チューブフェチでした(笑)

左3本はハンドクリーム、右2本はグロス。

知らない間に会社置き分が全部チューブ。

知らなかった自分の嗜好に驚いた(^_-)

それでは皆様、素敵な休日を☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の富士ユニコン★

テーマ:ブログ

なかなか庭ブロをしっかり更新できていないので、今日は意識してブログ更新の時間を取りました(笑)。

改めまして、皆様おはようございます。

庭ブロブロガーの皆様の記事をはじめ、気になるブログはチェックだけはしているのですが・・・。

今日の富士ユニコンの様子はこんな感じ。

 

予約分チャンディストーン

先日も100枚納めさせていただきましたが、白・錆とは違った風合いで、無骨な表情が最近の和モダンな住宅にもよく合います!

ブラック・グレー・レッドもございます。お薦め★★

 

 

倉庫の奥までがんがん詰めても、はみ出しています(笑)

弊社現場分です!

 

 

はみ出しても、置ききれない分。 

今日は午後からブロック大量入荷の予定。

どんどん商品は入荷中です!

 

 

弊社の展示品で長年展示場を彩っていた上記によく似た「初恋」という石膏像が、切望されてお嫁入りしました。

最近は質のいい石膏像を作っていらっしゃるメーカー様も激減し、弊社としても手放すのを一度はお断りしたのですが、そのお客様はお顔を気に入られて、どうしてもと、少し苔むした風合いもいいと。

お客様の熱意に、この方なら大切にしてくださるだろうとお納めしましたが、代わりのものを探すのに一苦労、少しサイズが小さなものを入れました。

雨のたびにぐんぐん伸びるスモークツリーとキレイなコントラスト、忙しくて煮詰まったら、この場所に行ってリセットしています☆

(この写真は曇りの日に撮りましたが、雨の日でも、晴れの日でも雰囲気出てます)

それでは皆様、今日も1日がんばりましょう!

 

またまたなかなか

テーマ:ブログ

庭ブロ、更新できておりません(T_T)

なんとか、自社のブログは更新しております・・・

富士ユニコンスタッフブログ

今日の鳥取はいいお天気になりました。

 

なかなか

テーマ:ブログ

ゆっくりと庭ブロの皆さんの新着ブログが読めない・・・時間がない・・・(T_T)

今の私の状況はこんな感じです。

クリック★→富士ユニコンスタッフブログ

しかし、今日も1日、たくさんのお客様にお越しいただき、うれしい限りです★

 

私の好きな場所

テーマ:ブログ

弊社展示場の一角です。

ほっとする場所です。

 

1  |  2  |  3    次>