1  |  2    次>    

しばらく

テーマ:ブログ

ごぶさたしておりました。

忙しさにかまけて、日常生活がかなり荒れている(笑・時間的に)。

小学校に入った息子、なかなか生活も落ち着かない中、親の仕事の都合に振り回されて申し訳なく思っている。

私も共働きの両親に育てられたので、さみしい気持ちもよくわかる。

息子は文句も言わず、でも時おりこらえきれなくなるのだろう、「今度はいつお休み?」って聞いてくる。

「ごめんね。今度晴れた日のお休みは、一緒にサッカーしよう。」

今は週に1度、お休みをなんとか取るのが精一杯。

しかも、普段出来ない用事を詰め込むので、息子は黙ってついてくるしかない。

でも、親の一生懸命な姿を見たら、きっと、息子が成長して自分が親になったときに、いろんなことが分かってくれるはずだと信じて、私は今、お客様のために出来ることをさせていただいている。

私も、息子が産まれたときに、自分が誕生してきたときのことに思いを馳せ、そして行事のたびに、時間のやりくりをして来てくれた親の姿を想い出すから。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

灯ろう・つくばい各種入荷!

テーマ:ブログ

灯ろう・つくばい各種各サイズ、どどんと入荷しました!

その他新商品のご紹介もございますので、富士ユニコンHPをご覧くださいませ。

商品INDEX各項目に写真データが載っております。

今日の鳥取は肌寒く、花冷えとでもいうのでしょうか。

なぜか今年は、デスクにいると寒く感じて、ひざ掛けが離せない。

本気で冷えとりソックス、検討しようかしら???

 

乱形石大量入荷!

テーマ:ブログ

本日もどどんと乱形石入荷しております★

その他、新商品も入っております、詳細は随時富士ユニコンスタッフブログにUPしております!

先ほどお客様と敷地内でお話をさせていただいておりましたが、その際に、小学校一年生のこどもたちが集団登校しているところをみかけました。

息子のガールフレンドたちも、大きなランドセルを背負って、真剣なまなざしで歩いていました。

いけないと思いつつ、声を掛け、ぎゅーっとしてしまいました。

春、フレッシュな風景がそこここに見られて、忙しい中にもほっとする場面に遭遇すると、うれしくなります。

 

 

御礼!

テーマ:ブログ

9日・10日と春の展示会を開催しました!

たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました!

様子は富士ユニコンHPのスタッフブログに掲載しておりますので、どうぞご覧くださいませ★

ハートフルガーデンフェア★

テーマ:ブログ

本日より春の展示会開催します!

2日間限定のSALEもございますので、どうぞお越しくださいませ!

広告データ、詳細は富士ユニコンHPをクリック★

1  |  2    次>