1  |  2    次>    

段々と秋が深まり・・・

テーマ:ブログ

今朝は少し寒かったのですが、日中の最高気温予測は28度。

しかし、弊社の展示場内、植栽の紅葉が始まっています!

会社前には、

彼岸花がひっそりと咲き始めました。

もう来週は10月、早いものです。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

舗石 白 大特価商品ございます!

テーマ:ブログ

どたばたでUP滞っておりました・・・(T_T)

本日、弊社ホームページに、舗石の特価商品が出ましたのでご紹介しております!!

http://fujiunicon.com/

現在、ベトナム産の石材も積極的に入荷しておりますので、気になる商品に関しては、お気軽にお問合せくださいませ!!

 

化粧ブロック・レンガ等大量入荷!

テーマ:ブログ

化粧ブロック各種・レンガ各色大量入荷いたしました!

富士ユニコンホームページをどうぞご覧下さい!!

御礼申し上げます!

テーマ:ブログ

9月8-9日、毎年恒例の秋のエクステリア大相談会を開催しました!

たくさんのお客様にお越しくださって、スタッフ一同感謝の一言に尽きます・・・。

この業界に限らず、どんな業種の店舗でも、最近は展示会をしても・・・とおっしゃって、展示会や相談会をやめられる、もしくは縮小されるご時勢ですが、弊社はやはり、こうした機会で、お客様に来て、見て、触っていただくことが大切だと考えています。

そして、お客様の笑顔でパワーをいただいている、ということなのだなぁとも感じています。

ずっとお休み無しで張り切ってきたので(笑)、パワーダウンする前に、明日は代休をとって、リフレッシュしてきたいと思っています。

・・・家の中がすごいことになっているし、病院にも美容院にも(駄洒落みたいになっていますが)行きたいなーと思っています。

今度の3連休は仕事、息子の学校行事・・・チャンスは明日しかない!

ちょこっと羽を伸ばしてきます(^_-)

新商品のご紹介

テーマ:ブログ

段々と夕焼けの時間が早くなっています。

昨日はとある場所でマツムシを見かけました。

そして稲刈りの始まっているところもあるようで、秋も本番を迎えるんだなぁと。

秋といえば、エクステリアシーズン!

雑貨類・鉢もどんどん入荷中です。

どうぞ、富士ユニコンホームページの商品INDEX「新商品」をご覧下さいませ!

http://fujiunicon.com/

1  |  2    次>