1  |  2    次>    

続・商品入荷のお知らせ☆☆

テーマ:ブログ

先週末に、舗石等入荷しております!

詳細は弊社HPにてUPしております★

今日の鳥取は雨。

昨晩から降り出しました。

私は、この時期に咲くロウバイが好きなのですが、雨の日に、ふっと香るロウバイの香りはたまらないものです。

香りの強い花にひかれるので、これからの季節は楽しみです。

富士ユニコンHP http://fujiunicon.com/

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

商品入荷のお知らせ☆

テーマ:ブログ

本日、乱形石、レンガ入荷しました!

詳細は富士ユニコンHPにてご覧くださいませ。

三代目ブログ・スタッフのブログも更新中です。

今日の鳥取は快晴!

美しすぎる空。

パワーチャージが出来そうな青。

 

 

 

今日の鳥取は

テーマ:ブログ

最高のお天気です!

移動中の車内は暑いくらい。

しかし、数年前からアレルギーがひどくなり、花粉にもめっぽう弱くなっている私、ここ2、3日、朝起きると鼻がむずむず・・・。

そろそろ投薬開始、かも^_^;

花粉の季節は困るけど、それでも春は待ち遠しい☆

今日は、弊社の石材、お陽さまの光できらきらと輝いています。

個人的に愛してやまない黒の乱形石、人気商品です。

写真では光を反射しすぎて白っぽくもみえますが、キラキラと粒子が輝いて、本当にキレイな黒です。

こちらは鉄平石の飛石、大きなサイズも入れております。

外観もずっしり感があって、和のお庭に存在感、ぐっと引き締まります。

春めいて、商品が輝きだすとウキウキします!

 

 

 

新カタログ・新商品のご紹介

テーマ:ブログ

おはようございます!

昨日は暖かかったですが、今日はまた寒くなってしまいました。

しかし、少しずつ、ミモザのつぼみも膨らんでいます。

昨日の青空をバックに撮ってみました。

自宅で育て始めたヒアシンスはグングン根っこをのばしています。

プレゼントされたティファニーのフラワーベースが球根の底のサイズにぴったりで(笑)

つぼみも見えてきて、毎日成長を見るのが楽しみです。

台所のシンクの前の小窓に置いて楽しんでいます。

さて、カタログの切り替わりの時期になっておりますので、随時弊社HPのスタッフのブログにて情報をUPしております!

どうぞごらんになってください☆

富士ユニコンHP http://fujiunicon.com/

 

やっぱりこれでしょ

テーマ:ブログ

今日はバレンタインデー。

主人は甘いもの、一切食べない人なので、頂いたチョコたちは部類のチョコ好きの私と息子のもとへ。

最近は、バレンタインの風習も様変わり、例えば職場でも学校でも、あげる・あげないはフランクな感じになっているのではないでしょうか。

私としては、やっぱり普段、お世話になっている方にはお渡ししたい!(今日、ちょっとばたばたで、おうかがいしたいところも何件かあるのだけど、明日になりそう・・・)

会社の皆さんへは、最近はまりまくっているケーキ屋さんのチョコを用意。

ラッピングもかわいい。

左下のクッキーは・・・ごまのクッキー、自分用、ふふふ。思わず買ってしまいました。

手作りですか?って聞かれたけど・・・いいえ、お菓子作りはキャラではありません。

息子はポケモンのチョコがいいー!!って。

チョコも好きだけど、シールなどに目がない様子。

で。

もちろん自分へも(笑)。

チョコ好きとはいえ、どんなものでもいいわけではなく、ごってりした、ピーナツかマカダミアナッツが入っているブロックタイプのものがすき。

それ以外は、あれば食べるけど、新作などにも別段飛びつきません。

なので、やっぱり定番のこれがいちばんすき。

1人で何枚でも食べてしまう(^_-)

 

 

 

1  |  2    次>