1  |  2    次>    

連続

テーマ:ブログ

今年は、春先にうまくお世話が出来たからか・・・

 

蓮にどんどんつぼみがつき、開花しています。

展示場内で数年来大切にお世話し、株分けをしながら増やしているのですが、今年は大輪の花を咲かせています。

朝の数時間しか開かないので、その時間だけの楽しみです。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

レンガ大量入荷!

テーマ:ブログ

各種レンガ、大量入荷いたしました!

詳細を富士ユニコンのスタッフブログに掲載しましたので、どうぞご覧下さいませ!

さて、暑い毎日ですが、県外よりいらっしゃったお客様に、

「鳥取は格別暑いですねー」といわれることが多いように思います。

連日35度を越えております^_^;

今日も、暑い中ではありますがクリーンディを実施しました。

しかし熱中症が怖いので、短時間で切り上げましたが、繁忙期、お客様に気持ちよく過ごしていただけるように、月に一回は必ず展示場内のお掃除を実施しております。

業務の合間に行なっているので、なかなか細部までは行き届かないのが心苦しいのですが・・・(T_T)

 

7月18日の・・・

テーマ:ブログ

ブログにUPしておりました蓮、咲きました!

弊社のスタッフブログに掲載しましたので、どうぞご覧下さいませ!!

 

県外への商品出荷

テーマ:ブログ

今日の鳥取は朝方スコール→曇→晴といったところ。

昨日も一時、激しい雨と雷で、梅雨が明けたものの、不安定な天候です。

さて、エクステリアシーズン真っ盛り、最近お問い合わせが急増している県外への商品出荷について、ちょっと触れてみたいと思っております。

弊社ホームページ http://fujiunicon.com/

にて、常時在庫商品を掲載しております。

その他にも商品が1,000坪のストックヤードにずらりと揃っております!

運賃は重量・配送先によりますので、随時お見積をさせていただいておりますが、配送会社と運賃契約を行なっております、なるべく安価でお出しする努力をしております。

今月は特に、関東・東北方面の出荷が続いております。

お問い合わせは九州・東北方面からが多いように感じています。

特に東北地方からのご注文は、復興のお手伝いが出来ているのではないかと、張り切って、丁寧な対応を心がけております。

お気軽にメール、お電話くださいませ。

県外だけど発送可能ですか?というお電話やメールが続きましたので、ご紹介させていただきました☆

さて、昨日は息子のお誕生日でした。

昨年も好評だったので・・・鳥取市内 梅の井さんにてお誕生日の会食を。

会席でお願いしました。

鱧!梅肉添え!!

梅の井さんといえば、鰻!!

ふっくら美味しかった!!

息子も満足だったんだけど、こういうお食事は大人がなんといってもうれしい(笑)

子ども向けの場所でもいいのだけど、こうした節目に訪れることの、その記憶を、しっかりと焼き付けたくて。

成長する喜び、祝う喜び、愛されている喜び、愛する喜び、そして家族がいる喜び。

8歳、子どもの世界も色々とむずかしいようですが、学校と友達が大好きな息子。

めいっぱい朗らかに、健やかに育って欲しいと思います。

 

 

今日の鳥取は・・・

テーマ:ブログ

36度!!

暑い一日でした。

皆様のところもきっと・・・帰ったらビールが美味しいと思います(^_-)

富士ユニコンで毎年楽しみにしている蓮が、今年も咲きました。

写真データをスタッフブログにUPしましたので、よかったらどうぞ、ご覧下さい☆

これから咲きそうな・・・

逆光で見えにくくて恐縮ですが、桃色のぷっくりしたつぼみです。

こちらも楽しみです!!

 

 

1  |  2    次>