展示場リニューアル状況更新しました!

テーマ:ブログ
暑い毎日ですが、弊社展示場リニューアル、着々と進んでおります!
今日も、日曜日ですが元気に営業、リニューアル施工もやっております!
ブログにUPいたしましたので、どうぞ、進捗状況をごらんくださいませ!!

http://fujiunicon.com/
庭ブロ+(プラス)はこちら

7月に突入!

テーマ:ブログ
先月のブログUPからもう、1か月も経っていました・・・。
忙しさのピークがもう、わからないくらいに、毎日ドタバタしている私。
先日は、息子の初の宿泊学習で、母はハラハラ。
親のほうが緊張する、というフレーズ、最近は身にしみています。

さて、エクステリア専門店、Plan-t(プランツ)店ですが、鳥取、広島、そして昨日徳島店がOPENしました!
お客様の笑顔のために、おうちの外の事なら何でも!をモットーに、様々なエリアに展開していく予定です。

新築一式外構はもちろん、
例えば、

駐車場を広くしたい!
デッキはあるのでもっと活用するために屋根やオーニングをつけたい!
ペットを飼ったのでお庭に体を洗ったりするしっかりとした水栓スペースを設けたい!
玄関周りをおしゃれなバリアフリーのアプローチに変えたい!
PM2.5にも負けないしっかりとした洗濯物を干すスペースがほしい!
ガーデニングの道具をしまえる、ウッドの物置が欲しい!

などなど、スタッフ一同、経験と知識、熱意で、皆さまの多彩なご要望にお応えするべく、努めさせていただきます!

鳥取店のスタッフブログに詳細を掲載しておりますので、どうぞご覧ください!

http://fujiunicon.com/