開花

テーマ:ブログ

10月2日に写真を載せていた・・・

鉢のつわぶき、ぐんぐん成長して咲きました!

このたたずまい、美しい・・・。

この季節の花物は、ぐっと目にまぶしいです。

雑貨ブースの入り口近くにあり、忙しさにかまけて気付かずにいたので、今日の朝、とてもうれしかった。

きゃしゃな茎、にボリュームのある花弁。

しばらく、目を楽しませてくれそうです。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

落書きにしては

テーマ:ブログ

今日の鳥取は薄曇。

しかし、ぼわーんとした湿った、ちょっと温かい空気。

もう10月も半ば、年末、という言葉がちらほら耳に入ってきます。

連休は2日間、息子のリクエストに応えて過ごしましたが、連休明けから忙しい忙しい(笑)

商品の写真も、出かけた様子も、現場の状況も撮影することができず、走り回っております。

明日あさっては町内の行事が待っているー(T_T)/~~~

さて、昨晩も打ち合わせを社で行なっており、息子を待たせておりました。

静かだなぁ・・・と逆に心配しつつ、打ち合わせを終えて、ふとデスクを見ると。

「はずれ」

ガーン!!何がはずれだったのかは定かではありませんが、疲れた体にはこの文字が、結構な打撃でございました^_^;

 

懐かしい

テーマ:ブログ

先日お客様宅にうかがった帰り道。

はっと目にとまる赤。

消火栓でした。

実際使われているものかどうかはわかりませんでしたが、郷愁、というのでしょうか、少しさみしくなるような気持ちに。

こうした風景に出会えるのも、お客様との出会いの醍醐味のひとつであります。

 

 

皆さんの

テーマ:ブログ

ブログをゆっくり拝見できない日が続いております(T_T)

今日は西へ、東へ。

現場の近くやお客様との打ち合わせ時に、素敵な風景も見つけています、後日ゆっくりとUPしたいと思います。

弊社展示場内の、今一番、私のHOTな場所は、リュウゼツランのこどもたち!

中央にある大きな株が元気が無くて、三代目に叱られたのだけど、大きな葉を切ってすっきりさせたら・・・

次々とちびちゃんが!!

今日もこの時間までただひたすら仕事、ちょっと忙しい状態の中でも、この光景を見ると、ほっとするのです(^_-)

鳥取の空

テーマ:ブログ

今日も張り切ってお仕事がんばっております!

美しい秋空が広がっています。

展示場内の秋らしいディスプレイ。

夏の名残を惜しむバッタも。

秋の日差しを受け、石材も美しく。

今日も素敵な一日になりますように。