那智石等々、今年最後の大量入荷!!

テーマ:ブログ
那智石、伊勢砂利、白玉石等々・・・本年最後との大量入荷となりました。

詳細は弊社HPのスタッフブログにUPいたしましたので、どうぞご覧下さいませ。

鳥取では今週末、大荒れの模様。

天気予報には雪マークが並び、先ほども結構降っておりました。

明日は大掃除、仕事納めです。

今年はあまり庭ブロがUPできなかったので・・・来年は更新を怠らないよう努力いたします!

皆様、どうぞ良いお年をお過ごし下さいませ!
庭ブロ+(プラス)はこちら

年末年始のお知らせ

テーマ:ブログ
朝方は一気に白くなるくらい雪が降りましたが、積もった雪は一応溶けて、今は強風が吹きぬけている鳥取です。

雪が降る地方の皆様、今日明日は雪マークがたくさん出ていますね、運転、事故等気をつけましょう!

さて、年末年始のお知らせです。

12月21日(土)、22日(日)は営業いたします。

※日曜日の営業時間は9-17時まで

12月23日(月・祝)は休業となります。

12月29日(日)~翌1月5日(日)は冬期休業とさせていただきます。

1月6日(月)~1月31日(金)までの間、18日(土)は営業いたしますが、基本的に土日祝日は休業となります。

大雪等の天候により、急きょ休業日になる場合もございますのでご了承くださいませ。

以上、ご確認方宜しくお願いいたします。

入荷状況更新しました!

テーマ:ブログ
続々商品が入荷しております。
昨日今日とガレージが2棟、その他レンガ、玉石・・・。
毎日のようにトラックが入っております、情報を随時UPしておりますので、どうぞ弊社HPをご覧くださいませ。

化粧ブロック、レンガ、玉砂利等続々入荷中!!

テーマ:ブログ
現場も販売もいよいよ大詰め、年末に向けて突っ走るしかない富士ユニコンスタッフ一同です(^_-)
商品の入荷は連日、各種どどんと入荷中です!
富士ユニコンスタッフブログ・お知らせに詳細をUPしておりますので、どうぞご覧くださいませ。
全国各地より石材のお問合せもいただいておりますので、お気軽にご連絡くださいね!
富士ユニコンHP http://fujiunicon.com/