1  |  2  |  3    次>    

施工状況UPしております★

テーマ:ブログ

今日の鳥取は暑いです!

湿度が高いような?やはり台風の影響なのでしょうか。

いよいよ9月に向け、どんどん新商品が入っております!

富士ユニコンのHP、スタッフブログに施工状況等UPしましたので、どうぞご覧下さい!

庭ブロ+(プラス)はこちら

各種石材大量入荷!

テーマ:ブログ

本日、どどどーんと乱形石、大きなサイズの玉石などなど、大量入荷いたしました!

富士ユニコンスタッフのブログに詳細をUPしましたので、どうぞご覧下さい!

さて。最近うれしかったこと。

結構背が高く、腰がはっている私。

なかなか合うパンツが無く、苦労していました。

仕事もしやすいし、骨格に合っているのかメンズのパンツがすきなんですが、なんと、どのデザインを履いても大丈夫なブランドを見つけたのです!

それは・・・johnbull(ジョンブル)★

サイズさえ合えば、どのタイプでもぴったり、うれしー!!

最近2本、追加しました!

そして、仕事用のエプロンもjohnbull!

カフェ仕様らしいですが、ペンホルダー、ポケット充実、ヒッコリーデニムでデザインもかわいい。

履き心地もいいし、久々のHIT!

日常生活のテンションがあがっています↑

明日は

テーマ:ブログ

20トンの新商品が入荷予定!

ドキドキ・ワクワクですー。

展示会も予定、平日・休日問わずお客様の来社に恵まれうれしい悲鳴。

富士ユニコンでは石材等の県外発送も行っておりますので、メールでの問い合わせも多くて、電話とメールとこんがらがって、時おりおかしなことになっちゃっていますが(笑)

少し前までは中古枕木ラッシュ、現在はレンガと乱形石に人気が集中しております。

平行して展示場内の整備も進んでいますが、すみっこに・・・。

すっと、百合が咲いていました。

雨に濡れて美しい・・・。

穂が垂れてきた田から、白い鷺が飛ぶ様もそうですが、白って目にすかっとはいってきて、一瞬で心が洗われますよね。

忙しいさなかに、気持ちをフラットにしてもらった気がして、ありがとうといった気持ちです。

さて、

キュートなぶたの親子がお嫁入りしていきました。

素敵な奥様のお宅にいったので、きっと幸せになると思います(^_-)

来月には続々とグッズも入荷予定です、順次Upいたします!

昨晩、残業続きで、会社に待たせている息子に、

「ごめんね。仕事が忙しくて。もう少ししたら落ち着くから我慢してくれる?」

って聞いたら。

「だってママが悪いわけじゃないんでしょう?仕事だもん。大丈夫だからがんばって。」と。

驚きました。

小学校に入って、急に大人びたことを言うことも増えたのですが、言葉にあたたかい気持ちがあふれていて。

泣いてしまいました。

ありがとう、がんばるからね!

テーマ:ブログ

今日も朝から雨の鳥取です。

連日すかっと晴れないので、洗濯物も乾かず、連日コインランドリーに走っています。

雨の中、楽しみにしていたつぼみが開きました!

弊社に並ぶ石材の、無骨な色合いの中に、美しいこの桃色はひときわ目立つ存在。

花もいいのですが、私はこの葉っぱにたまっている雨粒が好きです。

葉が揺れるたびに動く雨粒、コロンコロンと音が聞こえてくるようで。

今日も雨の中たくさんのお客様が足を運んでくださいました。

秋に向け、新しい商品の入荷段取りも佳境を迎え、スタッフ一同張り切っております!

施工事例UPしました!

テーマ:ブログ

週末にかけ鳥取県西部・中部に連日通っていたので、すっかりUPが滞っております。

鳥取は横長の県なので、同じ県内でも移動に結構時間がかかり(T_T)

移動にも段々慣れてきました~

主人の兄が久々に帰省したので、忙しいさなかではありましたが強行スケジュールで関金のほうまで。

夏になると行っている「いわなや」で定食を。

持ち帰りも出来ますが、やはりここでいただくのが一番おいしい!

リフレッシュしてまいりました!

なかなかUPできなかった、富士ユニコンHPの施工事例を追加いたしました、まだまだ追加予定です!!

明日からまた月曜日、気合入れなおしますよー★

 

1  |  2  |  3    次>