インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

陽気に誘われ花が咲く

テーマ:ブログ

 

    本日の気温 お昼には 一時19度に成ってました~

 

   朝の時点で 数えるくらいの梅の花が・・・ダウン

 

         

 

 

   夕方には何とピンクの綺麗な顔がずらり揃ってました~

 

   暗いので美人に撮れないし・・・次回にお見せしましょう・・・ペコペコ

 

 

        薄紅の  梅咲きつつも  風避けて 

   

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/02/21 20:48
    後一歩で20度ですね 南国土佐が羨ましい
    昼間は少し気温が上がりましたが
    夜には、気温が下がります。
    2011/02/23 08:07
    おはようございます~
    此方も朝晩はやはり冷え込みますね~・・
    でも長野みたいではないと思いますが・・・
    この陽気で我が家の庭の梅も満開に成ってます。

  2. 2011/02/21 20:55
    え~~え~~

    19℃・・・・

    めっちゃ温かいですね。

    散歩も気持ちいい季節ですね。
    2011/02/23 08:09
    お久しぶりです~
    暖かいとはいえ朝の散歩は (ちっくと) まだ寒いです・・・

  3. 2011/02/22 20:27
    山形では、梅と桜が同時に咲いていたと思います。入学式のとき、間違えて梅を背景に写真撮ってました…
    2011/02/23 08:14
    があはははは・・・・・

    おはようjございます~~
    だいたい梅の方が早く咲くでしょうけど・・・ちょっと寝坊してたんでしょうかんね~

  4. 2011/02/23 19:04
    あたたかいと、嬉しくなりますねっ!
    でもまだ油断は禁物!
    去年は4月に雪が降りませんでした?
    PCのフォルダを整理中、雪をかぶったチューリップの写真を発見!
    梅の満開写真もまってま~す^^
    2011/02/23 23:22
    そうですね~油断して 今までに観葉植物をなんぼ枯らしたか・・・
    でも暖かくなると つい植物達 日差を欲しがってるようって・・・外に出したまま 忘れるんですよね~
    次回は 満開の梅花「アップしますね~


  5. Rui
    2011/02/25 12:33
    わお~
    暖かいんですねぇ。
    また春満開の梅の花の画像を待ってま~す。(^O^)
    2011/02/25 22:28
    Ruiさんきょうは23度あって気持ちよく汗がでましたよ~
    と言っても仕事の監督してただけですがね~・・・があはははっ

    4月半ばの気温で23度ありましたが 明日からは 又冷える予報
    が出てますけど・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/85166

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧