インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

いったぜよ~~

テーマ:ブログ

 

    連休に 島根県まで 約4時間の道のり・・・

 

    お金持ちに成りたいな~~~って思い うひひ・・・

 

         

   当たったら 庭ブロの仲間を何処に招待しようかな~~~

                

 

       上の階段を上がるとアップ

 

     

 

 

           

      

      お~~~~凄い・・・げんなまが?????

 

    

   縁起物のぐっつが一番売れてるようで・・・

   億万長者に成りました・・・

   1千万があたりました有難うございます等々・・・・いっぱい

   絵馬がぶら下げてましたよ~~~

   何処何処県のだれべ~って書いてね~~

 

   お賽銭を入れて おみくじを引いたら・・・何と???

 

           大吉だ~~~

 

  去年の暮れいは・・・

  友達が 此処の金持神社にお参りして・・・1000万のロト6が

  当選したかと思うと・・・

  これまた他の知り合いが 今年は1億円・・・此れほんと

     あやかりたいな~~~

         

         

   縁起が良いか悪いのかアップの石の上に・・・カタツムリが・・・

   お~よ~来たね~~って 顔を出してくれたぜ~~~

 

      

    帰りの車窓から眺めた 青空には 大金が 降って来てる様に

   見えるのは・・・かんちゃんだけ~~~があはははは~~~

 

         年末ジャンボ買うぜ~~~

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/10/14 08:31
    かんちゃん~
    おはようございます(*^^*)

    ご無沙汰しておりました<(_ _)>
    そんな良いところが有るんですか~
    私もっ あやかりたい~(^・^)☆
    先ずは、行かねば?!あはっ
    カタツムリは縁起もの?
    立派なカタツムリ久しぶりに見せて頂きました。
    子供の頃はよく見つけたんだけど、最近は見ないなぁ~

    かんちゃんに年末ジャンボが当たります様に~~
    (*^^*)

    ああっ!  ⇩⇩⇩ラーメン美味しそう~ がっははぁ~♬
    2015/10/16 22:07
    Hiromiちゃんおひさし~~~
    先ずは行くことが先決だね~そして買わんと当たらんよ~~
    毎年ジャンボだけは買ってて 去年は6と9の一字違いでビックリしたけんが 今年はよかかもね~~~があはははは~~

  2. 2015/10/14 10:05
    金持神社だなんて、行っただけでご利益がありそうね。
    それにしてもお知り合いで一億円って・・・
    うんうん、かんちゃんも絶対年末ジャンボ買うべし‼
    もし、当たったら・・・・・ゴルフと釣り三昧かな?(笑)^^

    京都にもね、御金(みかね)神社ってあってね、
    閑静な住宅街の中に突如、キンピカ黄金に輝く鳥居があるんだけど、
    そりゃ~派手のなんのって~(+_+)
    勿論、私も行ってお祈りしてきましたが、未だご縁がありません(ーー;)
    ホンマ、空からお金降って来ないかね(笑)^m^
    2015/10/16 22:14
    去年は中の数字が一字違い・・・ビックリしたと~~~何時も下から見るとたいね~下2桁がOK今度は上も3桁までOKお~~~中の数字は6と9の違いでがっくりたいね~~
    バッテンも一回見直したバッテンがつまらんかった~~~があははは~~~今年は当たるかも??・・・

  3. 2015/10/14 18:16

    ま~~4時間もかけて、
    「しまね」県に行くとは、、
    なんと「しまね~~、、ひまね~~」

    いろんな神社で、こういう名前つけたら流行るんじゃろね。
    金持、かねもち?きんじ?かんじとは違うね。
    おみくじ、最初から大吉しか置いてないんじゃないの~?

    かんちゃん、大当たりしたら、本当に、みんなに公表するんかい?
    1億当ったら、
    2~300万円をオフ会に寄付→
    オフ会前にみんながドタキャン→
    幹事のわてが預かっておく、という計画もあるぜよ。

    カタツムリは、普段は全然無視(でんでんむし)するよ。
    たぶん、Bちゃんの匂いがして顔出してきたんじゃね。
    2015/10/16 22:39
    皆を豪華な お食事会に お誘いしたいから 頑張ってお参りに行って来ました・・・があははは~~~

    おみくじは普通に小吉なんかもあったバイ・・ 

    大当たりしたら先ずは カンジが幹事に相談して オフ会の段取りを頼むけんがよかね~~があはははは^~~

    このカタツムリは大きな石の真ん中におってかんちゃんの顔見たとたんに 顔出して来たとよ~Bちゃん飲んでなかけんが こりゃ~やっぱいなんかよか事があるごたっとバイ


  4. 2015/10/14 23:09
    へ~ 金持神社^^「あやかりた~い」
    縁起物グッズも色々あるんですね~
    leonは金ぴかのサイフを買おうかな?(笑)
    千円札が一万円札に替わったりして~~~~

    年末ジャンボ 大当たり~を期待していますね\(^o^)/
    2015/10/16 22:58
    金ぴかまでは行かんバッテンが黄色の財布あったよ~

    センスのよか扇子もあったしね~~があははは~~

    ジャンボ当たるぜよ~~どうしょう~~~気絶するかも???

  5. 2015/10/15 23:11
    このブログの流れから行くと
    年末ジャンボ 当たる事間違いないですね
    さて 何枚買うのかな?
    かんちゃん当たった ブログにして知らせてね
    今夜夢の中でかんちやんから ?万円 ?百万円
    プレゼントされるかもね
    正夢になってほしい おやすみなさい
    2015/10/16 23:15
    今頃はお休み時間かもね~~明日の朝に正夢見せてあげるぜよ~~~があははは~~~
    30枚毎年買ってるから 今年も同じ数買うぜよ~プレゼントまっててや~~~があはははは~~~

  6. 2015/10/25 22:52
    かんちゃんさーん!

    いいなあ・・・宝くじ当たって~~~
    あっ!まだかあ(●^o^●)
    でも、もう当選したも同じで~~
    仲良くしましょうねえ(*^_^*)
    みーんなで・・・仲良くしましょうねえ♪♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/203165

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧