インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

宝くじが・・・・・

テーマ:ブログ

 

 

   本日は 一粒万倍日いちりゅうまんばいび)しかも

      天赦日 (てんしゃび)なんでした・・・

 

   

   日本の暦の上で最上の大吉日なんだよね~~

  一年に5~6回しかない貴重な開運日で今年は5回目で

  今日が最後の 一粒万倍日と天赦日が同時の日・・・

 

   と言う事で・・・10億円は一人締めで悪いから・・・

   少な目の1億円が当たる予感が・・・いや~当たるとも

      があははははっはあっははは~~~

 

     

 

   一応連番を30枚とバラを30枚買ったぜよ~~

   庭ブロの皆んな~~楽しみにしててよ~~

       高知に招待するきね~ドンちゃんやるぜよ~~~

     があはははははははっ~~~~~

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/12/16 09:37
    うわぁ~、宝くじ60枚も買ったと~?\(◎o◎)/!
    (私の周りで60枚買った人見たことなか~)
    一粒万倍日とか天赦日とか初めて聞いて意味は分からんばってん、
    最上の大吉日っていうなら大当たり間違いなしばい‼
    今から新年会は高地に行く用意ばして持っとるけんね~、
    良か知らせば待っとるよ~♪(パンパン)ヾ(≧▽≦)ノ
    2015/12/18 14:06
    まかさんね~ここに投稿してくれた人には特別扱いで ご招待するけんが~~
    だいたい下手な鉄砲数うちゃ当たるとも言うけんが 打ってみたとた~い・・・があははははは~~~

  2. 2015/12/16 19:30
    そげんな大吉日があるとは知らんかったよ~。

    うちは、そんな縁起かつぎはせんバッテン長崎軍艦島~
    だいたいは、星座占いで、
    清く正しい射手座の金運が5つ星の時に買う。
    それで、さっき見たら、、なんと!
    今日が、誠実でロマンチックな射手座の金運5つ星の日じゃった。
    がぁあああああ~~!!!後悔~~~!!!
       ( ̄□ ̄;)!!
    おいおいかんちゃん
    1億円を当てる人は誰もおらんうーたんよ。
    当選金は
    七億、一億五千万、一千万、百万、十万、五万、、、。
    うちは7億当てたら、家を建て直す間に世界一周旅行して、
    帰って来たら、炊事洗濯掃除を雇う。
    草取りも雇う。庭師も雇う。Bちゃん飲みは雇わん!
       ヘ(ё_ё)ノ
    (その前に、買わんといけんちばけんひろしまけ~ん)
    2015/12/18 14:21
    星~~は何でも知っている~~夕べあの子が泣いたのも~~って歌があるジャロジ~~
    今回は金持神社にも行ったし・・・天赦日に買ったし・・・よかと~~んなこて~~

    一億五千万当たって あけみんちゃんに五千万やって残りが一億と言う事た~い・・・があはははは~~~

    欲の無いかんちゃんだから・・・家は豪邸があるけん要らんし・・世界一周は何回も行って飽きたし・・賄いさんは何人も居るけん要らんし・・草取りも庭師もみ~~んなおるけん必要なかとバイ・・・

    み~んな庭ブロ仲間を招待して高知の料亭で金が無くなるまで やるぜよ~~があがががが~~~ってね

    BちゃんはB道の蛇口ば開けたら生Bが何時でも出るし・・・
    よか~~~があはははは~~~

  3. 2015/12/16 21:27
    一粒万倍日と天赦日が同時の日!
    そんな暦のことも知りませんでした〜((+_+))

    私は、いつも宝くじ売り場で人相のいい売り子さんから買うことにしてましたが、全然当たらないので、今回は逆で行って見ました〜(笑)
    当たるかも〜!
    2015/12/18 14:24
    そりゃ~~ひよっとして・・・五万円くらいは当たるかもね~~

    ご満足する売り子さんじゃないけんが~~があはははは~~~

  4. 2015/12/16 23:54
    ぬぁぬぁなんとぉ~~~
    そんなぁ~良かっ日があるとは、
    私も、あるとは知らなかとたばい~\(◎o◎)/
    ちょっと、早くに『末広がり』で8枚買ったとこよー

    十億円当たったら、、、
    次のオフ会に、、、、私もお邪魔虫したいなぁ~~♪~(*´∀`)♪

    2015/12/18 14:27
    大丈夫・・・み~~んな公平にご招待するけんが~

    ホテルも高知では一番の 天皇陛下も泊まったと言う豪華な所を予約するけんね~~

    8枚の内ちっくと当たったらお土産持って来てよ~~があははは~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/205648

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
11位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧