インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

春日和

テーマ:ブログ

 

     北の国では雪が積もったとか言ってるバッテンが~

 

     高知は春のような陽気だぜ~

 

   近くの畑ではコスモスが見ごろ・・・

      

 

   毎年此の時期にはこうして 広~い畑がコスモス園に・・・

       

 

   側の池では 甲羅干しの亀さん

         

 

   カモとカメのにらめっこ・・・

        

 

  鵜も羽を乾かしてるが~~~う・っひっひ~~

       

 

   

      

  そして夕方5時には太陽も お隠れになってくる頃・・・

  怪獣が大きな口を開けて・・・飲み込まれそう~があはははっ~~

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/12/03 11:39
    この時期にコスモスが満開なんて・・・やはり南国ですね〜!
    コスモス大好きです(^O^)

    わぁ〜、ホント怪獣ですね〜!!
    2015/12/03 22:05
    高知は他県と違ってひにくれ県だね~他所が終わった頃に こうして見せてくれるんだ~~があはははは~~~

    ま~南国特有だね~~

  2. 2015/12/03 15:44
    かんちゃんとこは暖かいね~。

    この間まで元気だったコスモス 寒さで痛んできました。

    いつ雪が降るか ドキドキしているもう一人です。
    タイヤは換えたよ。
    2015/12/03 22:09
    高知でタイヤを換える時は・・・
    山が無くなって ツルツルの頭になってからだね~~

    つるつると言ったら 批判があるけど・・・があはははは~~~

  3. 2015/12/03 17:03
    今の時期にコスモスですか~!!
    コスモス畑の写真がポカポカ暖かそうで
    ビックリ!!!
    富山はそろそろタイヤ交換の時期です~
    去年よりは暖かいです♪
    2015/12/03 22:15
    コスモスと言っても 今朝の気温は10度・・・日中外は風があって寒かった~~
    バッテン車中では軽くクーラーかけて走ってたよ~
    雪が欲しいな~~~があはははは~~~

  4. 2015/12/04 12:40
    コスモスは普通10月、、
    それが、今咲くということは
    遅れとる、、いうこと?
    来年の秋のコスモスが咲くには
    早すぎるし、、
      (?_?)
    やはり、高知は花も狂っとるとしか思えんね~。
       \( ̄▽ ̄;)/
    この鵜はかんちゃんを威嚇してるんと違う?
    かんちゃん、鵜の餌を盗ろうとしたら
    いかんぜよ~)))
        O(≧▽≦)O

    スッポンの甲羅を剥がしたら、
    スッポンのスッポンポン~
    2015/12/06 08:45
    狂ってるんじゃなかと~・・・先端を行ってるだけなんじゃ~がはははは~~~
    此の鵜はのんびりと 羽を広げてダンスしてるんじゃ~~のどかじゃろが~~
    スッポンも甲羅干しをして光合成を良くせんば 美味かスッポンに成らんとたいね~~ぐあははあっははは~~

  5. 2015/12/04 21:20
    やっぱり 南国ですね~~~
    畑がコスモスでいっぱいだなんてね^^
    誰かが種を蒔くのかな?

    今日は寒かった~~~ブルブル
    2015/12/06 08:47
    此処の田んぼは毎年百姓さんが種まきをして 通る車、人に交通安全を呼びかけて ゆっくり四国路を楽しむように と やってるんだよ~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/205160

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧