インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

懐かしい車が・・・そして

テーマ:ブログ

 

   今はおそらく 走ってないでしょうね~~・・

 

        

 

 

   昔懐かしい三輪トラック

 

   この三輪車 ハンドルは丸ハンドルですが

 

   角ハンドルが最初で

 

   かんちゃんが中学生の頃・・・だから・・・うん十年前~~ 

   

   同級生の家が八百屋でその店の車が 角ハン三輪車

 

   良く乗って遊んだ事です~

 

   6つの免許があったんでね・・・~があははははっ

 

   此の三輪車が置いてある所は

 

   高知の郊外にあるレストランで 

 

             こんな物も在りました・・・一億円札

 

             

    ぐあ~???

   

   本物の一億円欲しい~~~ 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. おつりのことを考えると、
    一億円札は、
    使える店が、限られるなぁ・・・。
    えっちゃん
    2011/02/04 18:14
    えっちゃんの所と かんちゃんの所と・・・・
    他にあるかな~~~があははははっ

  2. 2011/02/03 00:11
    現在、走っている姿を見たことがありません
    懐かしい三輪車ですね、色も懐かしい色です。
    2011/02/04 18:16
    此の三輪車 展示と言うか 店の前に置いてます・・・一億円のお店に。・・・懐かしいですよね~

  3. 2011/02/03 07:03
    先月のお休みにまた観たくなり「三丁目の夕陽」を続編と続けてDVD借りて観ましたぁ~☆
    オート三輪、映ってましたよぉ~
    何年か前まで仙台西部の材木屋さんのオート三輪走っていたけど今はどうかなぁ~?!
    仙台は「わたす」が小学生の頃まで路面電車も走っていて・・・☆
    なつかしいなぁ~~!

    一億円札♪すご~い!・・・財布に入れるの大変そう!一粒万倍日で元手が1万円でいける?!!!
    あははっ~~ 
    2011/02/05 08:17
    昭和30年頃の映画でしょうっか・・・・
    三丁目の夕日って 東京タワーなど・・・忘れました~

    今はあの三輪は現役では走ってないでしょうね~

    一億円札・・財布売ってないかな~今度天赦日に宝くじ買って当てるんだけど・・・があはははははっ


  4. Rui
    2011/02/03 21:22
    この自動車は普通免許で乗るんですか?
    それともそれ用の免許証があったのでしょうか?

    一億円札・・・心配で持って歩けないかも。(笑)
    たしかにおつりも大変~~
    2011/02/05 08:29
    此の三輪車 Ruiさんも乗れますよ~・・・(普通免許)
    子供の三輪車に乗る感覚で・・・があははははっ

    一億円は 少しずつ切って使うしか無いね~・・があははははっ

  5. 咲いたマン!
    2011/02/24 14:49
    かんちゃんどーも!私もこの間、この南国の店で食事をしましたよ。
    店主が着物でサファリ砂漠のマラソン大会に出場したとかなんとか。
    とてもユニークな方でした。
    おつりで一億円札もゲットしましたよ。
    よーしこれでガーデンルーム購入するぜよ!
    2011/02/24 22:20
    咲いたマンちゃん お久しぶり~
    日本一のオムレツ食べたんとちゃうかい?

    今度その一億円でヒーコでもおごってや~
    御城下に行っても良いけど・・・fがあははははっ


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/83249

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
11位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧