インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

海のミルク食べ放題

テーマ:ブログ

 

   NHKでカキの食べ放題を見たとたん!!

   食べたくなって・・・行きました~

 

   高知から高速で1時間30分~~~高松へ

 

           

 

    本家 鎌倉に着きました~・・・どんな所でしょう??

 

          

 

   予約時間に5分遅れ・・・準備万端でした

 

         

 

    まずはカキを並べて・・・

 

         

 

   ふたをして焼く事15分・・・待ちきれん~

 

        

 

   オバちゃんが焼けたのから・・・どうぞ~って

 

        

 

   ぷりんぷりんです

 

        

 

   レモンをかけて・・・ん~~うまい~~~

 

        

 

   なくなったら こうしてスコップでどんどん入れてくれます~

   食べ放題で まだカキ飯と味噌朱る付で

   なんと一人前  ¥2.600円也~~~安い~~~

 

        

 

        

 

   此のバケツに一杯で 100個分らしい~~~

   男性二人でこれ~

   女性二人もほぼ同じくらいだったでしょうか・・・食べる~

   とにかくお腹満腹~~~

   カキをこれだけ食べたの初めて~~

   今年は カキに かきつかれそ~~~があははははっ

        

 

         

 

          

 

           

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/06 21:03
    私も 行きた~~~~~~い!

             ははははは~~~!!!
    2010/12/06 23:37
    に~のさん
    やっぱり~   美味しかった~~~
    レモンを2~3滴落とす・・・ん~~~ん最高・・・

    今年はも~要りません・・・があははははっ

  2. 2010/12/06 21:26
    ぷりんぷりんでしたかっ^^
    なんだかワタシが呼ばれてるみたいで・・つい。。(*^_^*)
    こんな食べ方、したこと無いですぅ~
    食べたいっ!(^^)!
    2010/12/06 23:44
    ぷりんさん
    呼びましたよ~~ぷりんぷりんって・・・があははははっ

    ビールが飲めたらまだ最高でしたが
    あいにく車じゃね~
    一年に一回のご褒美です・・・

  3. 2010/12/06 22:44
    う~ま~そ~☆

    ヨダレがたれました!

    カキ食べ放題・・・・・

    なんていう贅沢☆

    かんちゃんうらやまし~!
    2010/12/06 23:48
    三代目さん
    年に一度の ご褒美ですよ~

    それにしても 安いでしょう~近くだと尚良いけど・・・
    高速で行くにはちょっとね~
    往復高速代が5200円 それにガソリン代 そっちの方が高かった~~~があははははっ

  4. 2010/12/07 00:11
    懐かしい~
    私も行きましたよ!食べ放題!!
    確か、飲み物は持ち込み自由だっだとこかな?これを食べられるようになると、師走を感じましたね。
    もうひとつ讃岐の忘れられない味。それは「骨付き鳥の一角」。これもビール飲みたくなりますから、お取り寄せもOKですよ
    2010/12/07 01:30
    農業一年生さん
    こんばんわ!・・・高松は詳しいんですよね~
    飲み物持ってきてる人居ましたよ~ビ~ル・お茶・・・

    一角 先月行きました~~ゴルフで淡路に一泊しての帰りに寄りましたよ~
    店がどえらい大きいのにビックリ この時も自分が運転でしたのでビ~ル駄目でした~
    美味しい骨付き鳥のモモ焼き・・・二本食べました~

  5. 2010/12/07 00:36
    豪快な食べ方ですね
    四国なのに 鎌倉ですか
    残念な事に家では私以外
    カキをあまり食べません。
    2010/12/07 01:32
    toledoさん
    そうです雪のないのに鎌倉でカキ食べました~

  6. 2010/12/07 08:10
    松島でもやってますよぉ〜♪

    (たしか2000円☆)

    「わたす」も牡蠣が苦手ですがこれは大好き?!
    に〜のさん、案内しますよぉ〜♪あれっ?!(笑)
    2010/12/07 16:48
    まちゃむねさん
    2000円はやすいね~
    牡蠣苦手ですか~・・・当ったんじゃない?

  7. 2010/12/07 09:30
    四国にもあるのですね~
    これみてたら牡蠣たべたくなちゃったな~
    週末あたり松島まで遠征しょうかな^ワンカップ
    片手に~♪
    2010/12/07 16:52
    doraさん!
    まちゃむねさんも言ってましたが・・・松島で遣ってるんですね~
    しかも2000円は安い・・・
    ビ~ルがあったらもっと美味しく食べれるけど~
    次回は誰かに積んで行ってもらうか・・・

  8. 2010/12/07 20:10
    牡蠣、大好物です~♪
    美味しいですよね~!
    焼きながら食べるなんて・・すご~く贅沢♪
    ビールやお湯割りがほしくなります~(=^_^=)
    明日、牡蠣買ってこよ~!      *YUMI*
    2010/12/08 10:45
    Yumiさん
    おはようございます~
    こんなに豪快な食べ方初めてです~
    自分ながら良くこんなに食べれたんだと 関心してます・・・
    次の日が心配でしたが お腹の調子はすこぶる快調でした・・・があははあははっ

  9. 2010/12/08 18:52
    テレビで見た、下記の鉄板焼きですね^^
    豪快ですね。こちらも牡蠣のメッカですが・・・・

    炭火でバーベキュー風です。
    まだ小さいので成長待ってるとこです。
    初物、早いでwすね
    2010/12/08 23:53
    ガーデンママさん
    ママさんも見てましたか~  とたんに食べたくなって 友達と・・・
    石川の方はまだ小さいんですか~
    小さいと言っても此方の大がそちらの小ぐらいじゃないでしょうかね~

  10. Rui
    2010/12/08 20:29
    行きた~い?
    え?松島にもある?そんなの知らな~い(笑)

    この豪快さが凄いですね。
    いいな~

    ところで高知から高速で1時間30分で高松へなのですか?
    ブロ友のlisserさんと近いんだなぁ。
    土地カンがないので、読んで初めてわかりました。

    2010/12/08 23:58
    Rui良いでしょう~・・・はははっ

    松島の方は2000円・・・安いですね~
    随分前には 広島まで5時間くらいだったか高速使って
    お好み焼き食べに行ったこともありますよ~
    さすが あの時は疲れました~があははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/77758

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧