インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

笑顔と笑いが絶えない素敵な家庭

テーマ:ブログ

 

 此のたびホームページを見たよ~って・・・御電話携帯電話 ニコニコ(男の子)

 早速測量にかかり・・・パースと平面を持って打ち会わせ

 

 第一声・・・・・わ~すてき~こんなに成るの~ラブラブ(男の子)ラブラブ(女の子)!!

 子供さん(ちっちちゃん)・・・楽しくなるね~ママ  !大笑い!!

  その一言で 直ぐに御決めして頂き工事着工・・・・・

 

 御主人の提案で・何か記念になるような事が出来たら良いな~って・・・

 そこで手形を土間にやろ~よと決定・・

 土間の一部に 足で踏まない所を選んで遣る事に

 

              

 

  どんなに成るんだろ~って・・・ちょっと不安ぎみ!!

 

              

 

  奥さんは早速・・・写真撮るには おしゃれしないとって・・・

 

              

 

  パパの遣る事真剣に見ています・・・チッチちゃん・・・パパ緊張気味!

 

              

  

  ママの手 動かないようにね~

 

              

 

  次は のり君・・・パパの遣る事見てたんで上手に出来ました

 

              

 

  チッチちゃん嬉しそう~~~

 

              

 

  みんなの名前書いてます~

 

              

 

  出来上がり見てください・・・エクスリア 完成です~

  なんと発想がすばらしいでしょう?

  

  此処の家庭 御夫婦が何時も笑顔で漫才してるみたいに会話されるので

  ほんとに笑顔が絶えません・・・此方まで楽しくなります

  子供さんもその影響でしょうか とっても明るい家庭ですよ~

 

              

 

  写真撮るにもこんな感じです・・・漫才してます・・・・があはははははっ

 

             

 

   ちょっと眠たくなった・・・チッチちゃん

 

             

 

           記念に撮りました・・・

  此の後 いきなり握手を求められたんですね~!!

  有難う御座いましたって・・・ 最高の気分になり感動しました~パー

  長い事この仕事を遣ってきましたが !!初めての握手!!出来事!!

      感謝ですY様本当に有難う御座いました。

  お友達になろ~ねって言って下さったY様宜しく御願いいたします!!

  

  

  

   

 

 

 

  

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. すずらん
    2010/09/24 13:20
    エクス手リアとっても素敵です。
    機会があったら真似してみたいと思いました。
  2. 2010/09/24 13:25
    素晴らしい〜!
    こういう出逢いと喜びがあるから「おすごと」やめられませんねぇ〜♪
    感謝、感激を超えて「感動」をしていただけたら幸せ満タンです☆
    「わたす」も握手してもらえる様に頑張らなくっちぁ〜♪

    「エクス手リア」!上手い〜(笑)
  3. 2010/09/24 14:27
    こんにちは(^v^)
    エクス手リア。。。ステキですねぇ
    家族の写真もとってもステキです!(^^)!
    見習わなきゃ!!っておもいます(^。^)y-.。o○
  4. Rui
    2010/09/24 16:41
    今年の「Goodブログ投票業者部門」があったら、かんちゃんのこの記事に100票入れます~。一人一票かぁ。(笑)
    特にお嬢さんの「写真の前にオシャレさせられてる所」が~母親としては凄くわかるな~
    自然で、胸が熱くなりました。

    私もテラス工事が終わった時、まちゃむねさんと握手すべきだったぁ~?(爆!)
  5. 2010/09/24 18:45
    YUMIです
    楽しい雰囲気、伝わってきますよ~^^
    とっても、明るくてステキなご家族ですねっ♪
    チッチちゃんの笑顔・・最高です~
    エクス手リアの発想もすばらしい~~
  6. 2010/09/24 19:47
    感激です。
    仕事冥利に尽きますね~
    最高に嬉しい日ですね!
    暖かいホットな家族って感じがビンビン伝わってきます。
    ほんとに最高ですね^^ 心から画面の前で拍手!
    聞こえた? ではもう一度パチパチ!!!!!

    かんちゃん、今日のビール最高でしょうね~
  7. 2010/09/24 19:55
    お客様の喜ばれる事がいいですね
    ハート掴めますよ
    わずかな時をおしまずにやれば出来る事が
    なかなか出来ないときがあったりします
    お客様の笑顔が着きの仕事を作ってくれます。
  8. 2010/09/24 23:36
    家族がとっても幸せそうですね。

    さすがっかんちゃん!!

    エクス手リアもなんかいい。

    とってもいい記念になりますね。
  9. 2010/09/25 16:09
    すずらんさん こんにちわ!!

    手と書いた所がにくいですよね~
    是非遣ってみてください・・・・・

  10. 2010/09/25 16:27
    まちゃむねさん

    普通打ち合わせの時、図面、パースをお見せすると、
    殆どの方は !!うあ~良いね~って!!言われますよね~  
    所が此のYさん・・・二人が身体いっぱいの表現で・・
    感動だったんです~
    それを見てたチッチちゃんが 楽しくなりそ~って

    嬉しくなりましたね~
    最高のお客様に出会いました~
    幸せ満タンですよ~~~




  11. 2010/09/25 16:37
    ぷりんさん 始めまして~宜しく~

    今までに色々工夫した手型色々遣ってきましたが 

    手型やって日付け書くくらいでしたね~ 

    今回は御主人さんが 何か書いてみたいね~って

    そこで 手 を自然に書かれたんです・・・

    受けました~~~感動です

     
  12. 2010/09/25 17:21
    そねちゃん

    作業してる時って みんなドキドキで写真のように

    覗き込んで・・・楽しい時間でしたよ~

    家族みんなは勿論 かんちゃんも感動しっぱなしで

    ハッピーな気持ちにしていただきました~

    曽根ちゃんも幸せ気分になってもらい嬉しいです~
  13. 2010/09/25 17:28
    Ruiさん こんにちわ!!

    わ~~~ありがとうございます~

    goodブログ賞に輝きですね~・・・があははははっ

    チッチちゃん写真撮るからって気にしててか・・

    黒い車に自分の姿を映してさかんにポーズをとってまし

    たよ~
  14. 2010/09/25 17:33
    YUMIさん こんにちわ!!

    笑いと笑顔の絶えない家族に・・・久しぶりに会いま

    したね~

    なんだかパワ~を貰ったようで これからの仕事が楽し

    く成りそうです~~

     
  15. 2010/09/25 17:37
    ガーデンママさん

    ほんと感激しました~言われるように此れが仕事冥利で

    すね~

    ばんばん拍手が伝わって来てます・・・まだまだ・・・

    ありがとうございました~~~
  16. 2010/09/25 18:00
    toledoさん こんにちわ!

    そうですね~良かったと喜んで頂ける仕事を一件でも多

    く遣る事で次のお客さんに繋がっていくんですからね~

    私の経営方針の中で (お客様から良かったと喜ばれる

    仕事を目指します) と何時も思ってます・・・

  17. 2010/09/25 18:04
    三代目さん こんにちわ!!

    何か記念に・・・ってそんな話から・・・じゃ手型はど

    うでしょうか?って成ったんですが・・・

    やって良かった~ 最高の感激です~~~


  18. 2010/09/27 15:20
    随分ご無沙汰しておりました。
    暑さですっかり伸び手いました(^^
    エクス手リアって、かんちゃんさんの案かと思いましたよ(笑)
    とっても心が温かくなりました。
    これからは幸せいっぱいの手形を横目に、
    出勤、登校されて行くんでしょうね。
  19. 2010/09/27 18:31
    tomboさん お久しぶりです~

    伸び手ましたか~異常な暑さでしたからね~
    まさか熱中症じゃ~~~

    高知は今日も暑くてクーラーがんがんかけてますよ~

    凄く暖かい家庭で笑い声が絶えず響いてますよ!!
    だから子供さんも生き生きしてますね~
    こんな家庭って羨ましいです~
  20. 咲いたマン!
    2010/10/21 11:32
    かんちゃん グッドジョブですね。すばらしいですね。これぞ顧客感動!この調子でのぞみちゃんのガーデンルームも頼みます。
  21. 2010/10/21 18:34
    咲いたマンさん 

    こんばんわ!~頑張ってのぞみちゃんを宣伝しておりますので・・・きっと応えてくれるでしょう~ 

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/69692

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
10位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧